スポンサーサイト


明日はティヌ釣り?

 先日宣言したように、明日はティヌ釣りに行こうと思います。この時化だと錦江湾ですかね??…。まだわかりません。

 今朝、トッキーデンキウナギから、意地でもグレ釣りに行くようなメールが来ていたのですが、チヌ釣りに行くように勧めてみました!県北のチヌも気になりますし、何と言っても4月は「ジャパンカップクロダイ」が開催される訳ですから、そろそろプラクティスしておかないといかんですもんね♪プラの課程で大型ティヌが釣れたら、マルキユーGCチヌの魚拓審査にも応募してみようと思います。

IMGP0312.jpg
グレ・チヌの大会に限らず、そろそろ大舞台でマグレでも表彰台に立ちたいもんです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チヌの時期になってきましたね~。
機会があったらご一緒させてください。(近いうち帰ります♪)
明日は頑張ってデカイの釣ってきてください!

Libra君!

3月に帰って来るんだよね

帰省先近くの港でも行きますか

明日はひょっとしたら県北でチヌ狙うかもです。

御無沙汰です

 日々、充実した釣り生活の様子を楽しく拝見しております。
ジャパンカップチヌに向け、お互い予選から這い上がりたいですね。
エイエイオー( ̄0 ̄)〇

おやっさん!!

  お久しぶりでございます!私もいつもブログを拝見しております。最近グレ釣りがが多いようですね♪JCグレも上がってくる様な気が…。

 JCチヌ狭き門ですが頑張りましょう♪出来れば再び決勝大会でお会いしたいものですi-179

No title

うちのブログにも載せましたが、21日と4月3日にチヌ大会やりますんで!
ヨロシコです。

Ham太郎様♪

  了解いたしました。都合が合えば参加致しますよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
