

久々のグレ情報!!

 偶然にもグレの釣果報告が2件入りました!
播磨 波止グレ
一件目は久々の登場!大分の白い釣師・ハリーさん!600g前後!
米水津の防波堤(色利浦)でやっちょりますねェ♪
42㎝の赤ティヌが食うた日もあるとか…。

コッパが多い中、夕方に集中してGET!流石は名手ですね♪

私も波止グレ大好きです。すれている上にエサトリも多く、そんな中でゲットした満足感はたまりませんからねぇ♪♪もうしばらくしたら確実に行くエリアです!ハリーさん宜しくお願いします


続きまして二件目!シマラーKさん♪
kawasaki 市木
市木での釣果です。
最大1.4㌔!!
食わないとさえ言われているこの状況の中、流石です!オヤビ軍団もわんさかいたそうですよ交わすのに苦労された事と思います。いつも、粘り強く寡黙に釣ってらっしゃいますが、その姿が脳裏に浮かびますね
それとこのグレ、写真の写り方もあると思いますが、すんげぇメタボです白いのもピュッピュッと出しまくっていたようです
まだ恋するグレ君も結構いらっしゃるようですね♪


「波止のスレたグレ」や、何らかの悪条件で「食ってない沖磯のグレ」をこのように手玉に取ってくる話を聞かされると、個人的には爆釣の情報を聞かされるよりもはるかに燃えてしまいます

「与えられた場所で自分に出来うる最大限の努力をする…。」そう考えてグレ釣りをしていたつもりが、今季は食ってる情報に左右されすぎた気がするので、ハリーさんやシマラーKさんを見習って「渋いエリア」でじっくり腰を据えてグレ釣りをしてみようかなと思います。
 こんな事書いてると、グレ釣りにも行きたくなりました


 けど先日、10年ぶり位に「チヌの専門誌」まで買って、乗っ込みチヌについて考えて見たので、今週末はチヌをやろうと思います。

 来週は我慢できんよーになったら、グレ釣り行っちゃいますかね♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
