スポンサーサイト


3/14  錦江湾赤ティヌ・他

 11時半頃に錦江湾に辿り着きましたが、この日は人が多く、何処も満員御礼

 二川港とスタンドの間の砂利浜に入りました。普段は誰も入らんと思うので、今回ははっきりと場所を公開します!

 
 途中より、山下造船所近くの波止に入っていたうわもっちゃんの釣友でSWFCの西もっちゃんも合流です。
 

 この日はアタリがヒジョーに少なく、釣れた魚は4匹だけ…。厳しい釣りでした。次回、にしもっちゃんと行く時はもっと食う場所に行こうと思います♪にしもっちゃんは途中で撤退し、その後は潮が差して渚が殆ど消失したので二川の防波堤からやってみましたが、アタリはゼロでした。

IMGP1213.jpg
私の釣果です。大きい方のマダイとメイタは予約が入ったので帰りに配達して帰りましたが、でかい方は45cm位ですね!シマノのメジャーステッカーが43cmだから、大体そんなもんです。腹パンでしたからキロは優にあります。他は35cm位…。本命で無くとも赤いヤツは嬉しいです


 他、仲間の釣果です↓

Libra君・大分佐伯市蒲江にて!エサトリのニャンコがバッカンに頭を突っ込んでマキエを食いまくってたようです。
ニャンコを交わして?の釣果!!流石でございます
よこて かまえ
詳しくはLibura(リブラ)の釣りブログでどうぞ!


↓こちらはエンジェル大王。50cmオーバー2枚含む…。相変わらず流石でございます。場所は桜島より南にケン坊と行った模様です。
大王  錦江湾南


↓こちらは徹底してグレを狙っているシマラーKさんの釣果(一部)! 市木にて…。流石でございます。
itiki   川崎夢限釣行会のズッサンもそこそこ釣ってた模様。場所は、南極物語がヒントです。って言えばばれちまいますかね

詳しくはたけさんの釣りバカ一人旅でどうぞ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です皆さん素晴らしい釣果ですね~我輩の休みは大荒れに雨に…ここ1ヶ月まともに釣りいってませんトホホ
だれか魚つりの以前に晴れ男になる方法教えてください

さき様!

なるほど…確かに天候は悪い日が多く、行けなかった人も多かったでしょうね3月は特に仕方ないですね

シケたらグレは諦めて錦江湾や防波堤も良いですよ

流石ですね[e:402]

赤に黒に両方仕留めるとは 脱帽です 最近渚釣りも満員御礼ですがね

えんじぇる大魔王殿!

よー言うわi-237銀色を釣ろうとしてたのに釣り方が間違ってたごとありますよi-229
渚も満員やし、今年の噴火活動やと灰に慣れてない私ははちと、錦江湾はよだきぃっすねi-229出来るだけ錦江湾は外しましょうかねi-230

日曜日も桜島が大歓迎してくれていたからね あのゴーって音不気味 原爆が落ちたぐらいに、高く噴煙あがるし怖いですわ

えんじぇる大魔王さま♪

  マジでびっくりしますよねi-238週末もあの山は怒りがおさまらんでしょうねi-229
 あ、いと様がブログ更新宜しくとの事ですi-278
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
