

週末はグレ予定♪

 ジャパンカップチヌも玉砕した事だし、来週からはグレベースの釣行に戻そうと思います。元々私はグレ師ですからねそんでも4月一杯は時化たらティヌ(マルキユーGC応募の為のの悪あがきです)をやり、5月に入ったら意地でもグレです。油断していると暑くてよだきぃ時期がやってくるので、時化ようがなんやろうが意地でもグレをやりますよ♪(まぁ、暑くてもグレはやるんですが…。)鶴見の防波堤遠征もかなりやっちゃおうと思います。ホントは磯がいいんですが、マジ資金不足です

DSC00287.jpg
 写真がでかすぎてすんません鶴見の防波堤です。何年か前の7月下旬の写真です。灼熱の季節に40cmオーバー(写真は44㎝)も狙える鶴見湾内防波堤はサイコーです足裏サイズを含めたら数は相当なもんです。そうでなきゃ、夏場にわざわざ遠征なんてしませんよね♪周りはアユをやってますが、今年も資金不足なのでアユはやりません。

 「真剣にやればきっと、良い答えが返ってくる…。」そう信じれるうちは、グレメインで「夢限釣行」しようと思います。

 さて、今週末も時化っぽいですね。昨日久々に友太丸・田中船長に予約を入れましたが、果たして小崎沖は如何なもんでしょうか??
 気になるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ、セミファイルに向けてのグレ釣りですね

うわもっちゃん!

まだ早いですよi-179うわもっちゃんは全国進出だから、今からチヌプラ開始ですねi-234
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
