

隠岐阿見のシマノJCセミファイナル通算成績+ブログ紹介♪

シマノジャパンカップ磯釣り選手権大会セミファイナル、昨年度までに4回出ております。ちょっぴり隠岐阿見の戦績を述べさせて頂きますと…

05足摺岬 1勝0敗1分
07米水津 1勝0敗0分(第2試合目は時化の為中止)ファイナルへ…
08米水津 1勝1敗1分
09米水津 2勝0敗0分 ファイナルへ…

下に行くほど新しい大会となりますが、はっきりとした年度は覚えちょりません
シマノジャパンカップ磯釣り選手権大会セミファイナル通算成績5勝1敗1分

マグレには間違いないんですが、セミでは何と1回しか負けてないんですね知らんかった(笑)
上手な人としか対戦してないので、誇れる事です。(ファイナルでの通算成績は後日述べさせて頂きます)

で、1度敗戦した時の対戦相手ですが、徳島の名人位である 陽んさま です。新しくブログを開設されたという事で、先日このブログにわざわざ書き込みを頂きました。ホント、有難い事です。


昨年はマルキユーカップグレ全国制覇!!をはじめ、各競技会でその実力を思う存分発揮されておりました陽んさま改めて流石やと痛感ッス。

 昨年、運よく地区予選を勝ち上がり、セミファイナルの会場で陽んさまに声を掛けさせていただいた時、再会を予想以上に喜んでいただけたのは凄く嬉しかったですね! セミに単身で乗り込み、不安な気持ちもあったのですが、陽んさまのお陰で大分気分が落ち着きました。「ノミの心臓」と形容される隠岐阿見、メンタル的な部分でかなり助けて頂きましたそのお陰で全国に行けたと言っても過言ではないですね

 イケメンの徳島トップトーナメンター陽んさま!いつかプライベートで釣りを勉強させて頂きたいと思っております。釣技だけでなく、人としても見習うべきことは沢山…。真似出来るところは取り入れさせて頂きますよ♪(とはいえ、イケメンはどうあがいでも真似出来んので、ちっとスレンダーになろうと思います(笑))

そんな陽んさまのブログが…⇒『陽はまたのぼる!』

宜しくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

勘弁してください~

隠岐阿見様

そこまで持ち上げられると逆に弱ってしまいますよ(笑)
ブログのご紹介誠にありがとうございます。
隠岐阿見様のような知的ブログ、私は絶対無理~!
ホント、暇~なときに見てやってください。
今後ともよろしくお願いいたします。

流石[e:271]

トップトーナメンターは違いますな 俺なんかいつも冷やかしですが

陽んさま♪

  いやいや、何をおっしゃいますか陽んさまi-179思ったことを書いただけですよi-184
  私も釣り以外の事も色々書いてみたいものです…。釣りしか頭の中に無いんで、厳しいかもしれませんが…。
  こちらこそ宜しくお願い致しますi-189

えんじぇる大王様!

  よー言うわi-278五島から帰ってきて間も無いくせにi-237
  俺も五島、行きたいですわぁi-189

五島には[e:454]

自然観察に行ってきたんですよ 天然シカの 五島うどん美味かったし

なるほど…。

私も今年の11月、大宝の自然観察に行きたいもんですi-184
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
