

4/17 荒崎方面…。

この日は凄いウネリでしたね…。

私はシマラーKさんと都井・荒崎へ…。

友太丸の待つ毛久保港にて久々に常連のN山さんとお会いしました

N山さん、もう1人の常連の方、シマラーKさん、私の4名で同じ磯に上礁!


IMGP1277.jpg
N山さんは型揃いのチヌを3枚! チヌの総重量でトップでしたね!

IMGP1285.jpg
 シマラーKさんは1.9キロのティヌ。この日最大だったと思います!本命のグレ、序盤は苦戦していたものの、後半は状況を把握し、連発させるところは流石ですね!


 常連の方もそこそこ釣っておりました!チヌの大型らしきヤツのバラシも数回…。勿論私もバラしました


IMGP1282.jpg
↑私の釣果一部。グレは1.16㌔が最大で㌔弱他そこそこの釣果。チヌは最大43cm位だったかな…。久々のグレ釣りだったので、向かい風が強い中、必死こいて頑張りました!
 
 連日の雨のせいで、軽い潮(塩分濃度の薄い潮)が通常の潮の上に乗っかってる様な感じで、「通常の潮と軽い潮の境界線」までしかエサトリも浮いてこれない感じでした。

 詳細は、釣ファンに執筆予定なので、申し訳ございませんがこの位に留めておきます
 

 

 翌日の日曜日は近場で午後2時位からサオを出しました!
 その報告は、後程…。
 


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
