スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウネリ落ちず…。

 先ほど海保のライブカメラを見たら、まだ結構ウネリがありましたぁ

 小崎沖トライアングルは残念ながら、お預けになりそうな予感です…。この時期、時化が多いのは仕方ないのですが、小崎沖にも腹ボテグレが沢山いるような気がしていたので、いけないのはかなり歯がゆい思いです。

 ちゅー訳で、明日は必然的に荒崎の可能性が高まって来ました。都井には渡船が2つ(3つ?)あります。友太丸と室丸です。
 
どちらも素晴らしい渡船ですが、当番割り当等から考えると、私が用いる「友太丸」さんの方が不利な部分が多いためか、人によっては2つを使い分ける方もいらっしゃるようです。

 もちろん、友太丸だけを用いる釣人がいれば、室丸だけを用いる釣人もいます。
 
 私は「利用する渡船はエリアで1つ」と決めている方なので、都井に行くなら 「友太丸」オンリーです。開業時からの常連です。どのエリアに行く時でもそうなんですが、利用渡船を決めたら他の船にはよう乗らんのですよね
 遠い場所など、あまり行かないエリアならこの限りではありませんが…。

 明日は荒崎…。日曜なので友太丸さんも室丸さんもお客様が多いと思います。荒崎側なら船長に頼んで「遠い所」希望してみますかねぇ。

IMGP1277_20100424092507.jpg
特に、ココがお気に入りです。写真の方は友太丸の常連・N山さんです。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあ困りますな[e:814]

うねり落として貰わないと、明日困りますがな 誰か時化男がいるみたいだね

そうですね[i:63943]

シケは困りますね中々食いませんでしたね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。