

週末は好天♪

今週末は予報が変わって晴れになっております♪
県北のマルキユーグレ予選も好条件の下、開催されるのではないでしょうか?楽しみです

心配なのはエサトリのサヴァゴマサヒロの話だと、エリアによってはサヴァゴが多とか…。一日中コヤツが大量に居座れば寺建立の恐れもあります。サヴァゴとは無縁のクジを引きたいもんです…。


 サヴァゴはさておき、今年の週末は晴れが多く、例年よりも多く釣りに行けた週末釣師も多いと思います。
 天候が崩れるのは一週間周期が多いので、平日釣師の方は釣りにいけず、涙を飲んだ方も多いのではないでしょうか…。

 で、3時間ほどのプチ釣行も含め、今年に入って何回釣行したか数えてみました。

1月…9回

2月…5回

3月…10回

4月…7回

5月…7回(5/21現在)

合計…38回

ちと、釣行ペースを落とそうと思います。ブログに出してない釣行もあるなんて事ぁ、恥ずかしくて言えません。

月4回を目標に頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

回数だけは!

明日は県北にプラクティスしたりますはv-8何の参考にもならんとは思うけどv-221
ちなみに私は37回でしたv-221回数だけは同等なんやけどね・・・・釣れんv-12

トッキー電気鰻様

あと二回位お忍びがあるんよね

思うのは回数行っても疲れるだけで無意味な気がしますな

はようスランプ脱出して下さい あと 県北の情報宜しゅう

No title

すす凄い・・・

うらやましいですね~
私の住んでるエリアは渡船でないとまず行けません。
やっぱり釣りは経験、場数ですね。

頑張らねば!

しかしうらやまし・・・

naoさま♪

私の部屋からは海が見え、最も近いグレ釣場は家から5分…
行ってしまうんですよねけど 回数だけじゃ上手くなれんですよねnaoさん達の様にもっと考えて釣らんと…

因みに私の仲間達、釣行回数は似たような方々が何人かおるんで、そのうち抜かれます(笑)

サヴァゴは

厄介者ですよね
先週の門川にいたのは、わりと型がいいです

対策を考えなければ(´∀`汗)

明日よろしくお願いします

マサヨメさま♪

ニノハエでの貴重な規定サイズ一枚、お見事でございました♪

サヴァゴはおりませんでしたな…

勝ち上がった三人には是非とも頑張って頂かねばですね我々は来年、頑張りますかね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
