

シマノジャパンカップ九州C大会は延期

 6月19日(土)に開催される予定だったシマノジャパンカップ九州C大会(米水津会場)は延期になりましたね!トッキーデンキウナギをはじめとした仲間たちの多くが参戦予定だったのですが、残念でございました。10月初旬に開催予定なので、そのときに頑張っていただければと思います。

 6月20日(日)に開催予定のシマノジャパンカップ九州D大会(米水津会場)は現時点では開催されるとの事でございます。私は選手ではないので行くかどうか悩んでおりましたが、車の消毒をバッチリ行い、ナオピーと一緒に行き、鶴見の地磯で釣ろうと考えております。あとは、延期にならないことを祈るだけですね!

 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さい 

シマノジャパンカップに出場の方、自分は出場できませんので、隠岐阿見さんを追いかけてセミファイナル出場頑張って下さい 隠岐阿見さん くれぐれも、大会出場者よりグレ釣りすぎませんように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわもっちゃん!

釣り切らんから大丈夫ですよi-278どうやら日曜日は延期にならんごとあります。

Re: タイトルなし

ぼちぼち更新します♪
ストレスを発散してきますよi-179
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
