スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の合間はありません。

 数日前の天気予報では日曜日が確か、晴れマークだったんですが、今日の週間天気では傘マークになってました。

 今シーズンの梅雨はやる気満々ですね。雨も必要なのでしょうけど、そろそろ太陽が恋しくなってまいりました…。

 雨ばかりはうっとおしいですが、凪の日も多くなりそうです。明日こそ低気圧が通過するので時化るかもしれませんが、他は雨が降るだけで凪の日が多くなりそうな気が致します。

 となると、都井・小崎沖トライアングルが恋しくなって来ました。しょっちゅー言ってる気もしますが、余り行けておりません。行けても今シーズンは余り良い思いをしておりませんけどね。今度もまた、悲惨な釣果に終わるかもしれませんが、船長には伝えてあるんで凪なら週末に行こうと思います。土砂降りかも知れませんけど…。

 何度も言いますが、雨でずぶ濡れになるグレ釣りこそ、梅雨グレっすよね?!…。雷は勘弁してほしいけど。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨グレ

私もびしょ濡れ梅雨グレ派です

昨年、一昨年も梅雨入りした5、6月に45オーバーの口太を釣ることができたので、個人的には梅雨時期の釣りはワクワクしますね

でも、日曜日くらい晴れて欲しいですね…毎回道具をふきあげ~除湿機にかけて乾燥させるのが習慣になってきました

マサヨメ様♪

流石にデカイの釣りますね私は型もですが、人が来ない小崎沖に行ってサンタクロースモードに入って爆りたいです!

川に行こうとしてる男を強制連行宜しく!マルキユーセミはすぐにやってきますよ

隠岐阿見さんのサンタクロース姿も

夏の風物詩と化してきましたね夏の訪れを感じます

マルキューセミファイナル…最近別の釣りに夢中みたいなので、ぜひ磯に誘ってあげてください

なるほど…。

蝉かゴキブリかなんかに例えられた気分ですね(笑)
了解しました!強制連行いたします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。