スポンサーサイト


そういや…

サッカーは日本、勝ちましたね♪圧勝!!

試合終了の10分位前に目覚め、試合終了までに何とか間に合いました(笑)

次の準々決勝はパラグアイと対戦とか…。

私だけかもですが、パラグアイとウルグアイ、どっちだったかわからんごとなります。『グアイ』が同じだけなんすけどねぇ…。

さておき、ウルグアイは確か、韓国と対戦だったですね!


韓国と言えば最近、家電メーカー『サムスン』のシェアが世界一だとか…。日本の全家電メーカーが束になってかかってもかなわんそうです。家電と言えば日本のメーカーが最強かと思ってたんですけどねぇ…。いつのまにやら…

性能は日本のメーカーが上だと言う意見が多いそうなので、これから何とか巻き返して欲しいもんです!

話が横道にそれましたが、サッカーもアジア勢、強いですねぇ!日本と韓国。どちらも『グアイ』を倒してベストエイトに残って欲しいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

この悪天候で遠征中止です(泣)
宮崎も雨ですか?

来週は鶴見で撃沈されてきます(笑)

おはようございます。

宮崎の大雨は大丈夫ですか!?

こちら大分もいい感じ(?)で降り続いていますよ。

今週川は無理で、海に出かけるかも(^^ゞ

naoさま♪

宮崎市内もかなり降りましたが、今は良い感じで上がりました♪

鶴見湾内はぼちぼちという噂も聞きました。まぁ、余程状況が悪い場合をのぞき、naoさまの撃沈はありません

libla君♪

雨は凄まじかったみたいですが、今は上がっちょります。

ただ、海の濁りは素晴らしいもんです…。

川は最悪やろうねグレかチヌかわからんけど釣りまくってやって下さい
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
