

猿の惑星

 2010062718030000.jpg

 日曜日は。トッキーデンキウナギエンジェル大魔王とともに市木の美帆丸で猿の惑星に行ってまいりました。


 やはり、サルの攻撃は凄かったですね…。

 私はイマイチ体調が悪かったので暫く奥の方の釣り座で頑張っていましたが、トッキーデンキウナギが2枚、エンジェル大魔王が良型地グロ一枚を釣った時点で私はボウズと言うかわいそうな状態でしたが、その後釣り座を変わってもらってキロクラスの地グロを一枚、ゲットできました

 それからしばらくは陸と水中両方でエサトリからの攻撃を受けておりましたが、夕方に時合到来…。

 しかし、ハリス切れ、ハリ外れ合わせて三回のバラシ…。久々にキロクラスのグレを相手にした為か、うまくいかんかったですね
 言い訳をすれば、食わすときも、やり取り中もサルが気になって仕方なかったと言うことで…。

 

 あと、何か知らんけどズボンがビリビリ破れてしまいました余裕でパンツまで見えている状態です。恥ずかしかったけど、涼しくて良かったです


IMGP1338.jpg
私の釣果。魚を掛けた割には少ない釣果でございました。グレは38㎝900g~43㎝1100g。エンジェル大魔王、トッキーデンキウナギも二枚ずつ良型ゲットです♪グレはかなり痩せております。

 昨日は梅雨の合間となりましたが、お日様が出てくると灼熱地獄ですね。気温は34℃を超えていたとか…。

 来週もフカセの予定ですが、予約だけ入れて昼から行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん[e:454]

あのサマーズボン良いですな ボスには勝てませんね 海にも丘にも餌撒き大変でしたが

ズボンは…

気持ちよいですよ来週磯で試して下さい

エサ撒き疲れましたね釣りより大魔王見てた方が面白かったですわ

けどサルの惑星は行きたくありません

No title

さすが、猿が来ても釣りますねi-278
陸に海にマキエ・・・ご苦労様ですi-278

おはよう[e:454]

ボスの彼女に手を出すとボスが怒ってきますね 怖い怖い

撒き餌は…。

シマラーKさん、撒き餌は色んなところに撒き散らかしましたよi-282魚は食うたけど、ここにはあんまし行きたくないです…。

エンジェル大魔王さま、サルにまで手を出してはいけませんよ(笑)サルよりカラスによる空襲の方がはるかにマシですねi-229

ですね[e:454]

まだカラスの方が集中して魚できますね

釣れません

何やってもズレてる勘がv-12
どーやって釣ると?先生方教えてタモーレv-229
リールの巻き方も忘れてしもーたがv-8

よー言うわ…

最初から見事に食わしてましたがな私こそリズムに乗れませんわ来週は体調をしっかり戻して、楽しく釣ろうと思います。

やってすね(*^_^*)

相変わらず隠岐阿見さんも大魔王も、久しぶり登場トキデンさんもエサトリかわしてよー釣りますねv-229口蹄疫もこの調子でいくとおいらも7月から夏磯デビュー出来そうですv-221

うわもっちゃん!

 夏磯チヌ、頑張って釣りまくっちゃってくださいよぉ♪  今期は特に気合を入れて、頑張ってください♪

夏はやっぱりティヌ落とし込みでしょうイサキ釣りたいですね 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
