スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ紹介

シマノジャパンカップ全国大会に出場した際、良い結果は残せなかったものの、素晴らしい方々と知り合うことが出来ました。それは、大会で得た貴重な財産の一つです。

そんな、ジャパンカップで知り合うことのできた釣師の一人、関西の上田泰大さん…。言うまでもありませんが、トップトーナメンターの一人です。

 最近ではG杯で4強に入っております。マルキユーカップなどでは準優勝しており、他のトーナメントでも数多くの実績を残しております。


IMGP0879.jpg
この右側の人ですね!同世代の人間なら誰もが知っているカリスマギタリストそっくりです

「1980年代後半、日本の音楽界を席巻した伝説のロックバンドのカリスマギタリスト…。
華麗なテクニックでギターを演奏するカリスマギタリストのように、今度はこの男がロッドとリール、柄杓を巧みに操り、日本のグレトーナメント界を席巻する!。」

そう考えているのは私だけでは無いはずです。願わくば、私も続きたいものです。


上田泰大さんのブログ「グレトーナメント全国制覇への道」宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。