スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ…。

釣りとは関係のない話題なので、はじめに断っておきます釣りの記事を期待している方には申し訳ございません_(._.)_




今日も、朝から職場のおっさんの自慢話を聞かされて一日のスタート。まぁ、これはいつもの事でございます。

ギリシアの次は日本が破綻するとか、そんな話にうつっておりました。他に仕事があるので聞くつもりはないのですが、聞こえてきます。

更にはヨーロッパの心配までしているのか、次のようなありがたいお話を自信満々に…。


「イギリスは良いけど、イングランドは最悪だね!」


って…。



同じじゃねーか!!




それじゃあ、日本は良いけど、ジャパンは最悪なんだろうか…。



アイルランドと間違えたんでしょうか?!誰か突っ込んでやれば良いのに。
まぁ、突っ込めんのは、日頃のパワハラが影響してるのは間違いありません。いつものことだから、こんなんを全部書いたら釣りの記事より多くなってしまいます(笑)


それにしても、こんなおっさんに従業員全員が苦しめられていることを思うと悔しいです。

そろそろトップが変わらんと、ウチは生き残れないでしょうね。

だけど…。
我々の学校、このブログに度々登場するナオピーをはじめとした教師陣は最高だと思っています。
先輩の先生方にはかなり怒られたりもしましたが、そううやって教育していただきました(笑)
それでも他の先生方と比べ、私は大したことはありませんが、担当している学科ではバッチリと責任を持ち、結果もだしているつもりです。

 県内唯一の伝統ある学校であり、他校には絶対に負けていない、勝っているという自信が我々にはあり、それは結果として現れております。就職ネットワークも県内最強である事は間違いありません。


Ham君や久ぴょんさん達には度々協力頂き、感謝しております。
皆様今後とも、我々の学校を宜しくお願いいたしますm(__)m

一部の人しか何処の学校かわかんないかもですが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大事な事

どれ程、閉塞感があろうとも蜂起せねば現状は何も変わりません。かつては日本でも学生運動やデモ等熱く訴えた時代がありましたが、現代は選挙も行かず、熱く語るのはダサいといった風潮です。しかし、何事にも一生懸命に真摯に取り組む熱い隠岐阿見先生には格好イイですよ。私的な事ですが、キカン坊の甥っ子をお願いしますね。

久ぴょんさま♪

選挙…。最近のヤツは初めて行かなかったですね。けど決して無関心だったわけではなく、考えた挙句、行きませんでした。行っても投票用紙に「久ぴょん」とか書きそうだったからですね(笑)

何事にも一生懸命と言うか、頭ん中には「釣」の文字くらいしか書かれていませんねきっとi-229講義のときに釣りの話など、授業と関係ない話を良くするんですが、授業がよほど面白くないのかそっちのほうを学生は真剣に聞いておりますi-229

こちらこそ宜しくお願いいたします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。