スポンサーサイト


磔磔(たくたく)    延岡ラーメン

 鶴見波止からの帰りにトッキーデンキウナギが「磔磔行ってみようか?まだ行ったことないけど、かなり旨いらしいぞ!!ラーメン評論家のキミに評論してもらいたい!!」というもんで行ってきました!私は評論家ではありませんが、ラーメンは大好きですからね

10号線沿いの北川と延岡の境目付近にありました。北延岡駅付近だったかな??

2010090519400000.jpg
見るからに旨そうです♪
最近画像がボケまくりですねぇボケてなければもっと旨そうに見えたはずです!

実際旨かったっす!特にチャーシューが好みでした♪
濃い味付けで口の中でとろけるチャーシューでございましたスープはあっさりめのとんこつでした。

「あっさりめのとんこつスープと濃い味のチャーシューが絶妙にマッチして旨かったね!」とトッキーデンキウナギ!!
 間違いなく私よりもラーメン評論家的なコメントですね(笑)旨いラーメン店も良く知ってます。

次回はどんなとこにいくか、楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね!

私もスープはあっさり、チャーシューこってりは好きです

宮崎だと『菊や』『福茶ラーメン』『一心』が好きです定番ですかね~

噂によると、沓掛の『ラーメンショップ』のツケメンが美味しいらしいですよ

あー久しぶりにラーメン食べたくなりました

マサヨメ様!

 一心って、『一心不乱』とは違うんですよね??

『福茶ラーメン』はマサヒロに連れていってもらった気がしますが、他の二店舗は知らないです。行ってみたいですね♪

 延岡は2店舗行きましたが、どちらも旨かったです。個人的には前行ったほうが好きですが、ここのチャーシューは物凄く好みでした。

 人によって好みが分かれるのでどれが一番旨いとは断言できないけど、今度、釣りの帰りに行きましょう♪

一心は

加納のセブンイレブンの裏のほうにあります

一心不乱懐かしいですね。

三年ちょっと前に宮崎は 閉めて、今は福岡・佐賀のほうしかありませんよね。私も結構好きでした

去年がまかつの展示会が鳥栖であったので、そのときに行きましたよ

都城も美味しいとこあるみたいなので、今度行って報告いたします

なるほど…。

一心不乱は宮崎には店舗がなくなってしまいましたよね…。宮崎ラーメンなのにね

一心も行ってみますかね♪

都城は繁盛してるお店が多いし確かに美味しいけど、個人的にはちと、違うかなーって感じですね居まんとこ…i-229

また、教えてくださいですi-189
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
