スポンサーサイト


競技会シーズン

 既に開催された大会もあるようですが、これから暫くはグレの競技会が各地で開催されますね!

 明日はマサヒロが長崎・宮之浦で開催されるマルキユーカップグレセミファイナルへ、マサヨメさんが大分・米水津で開催されるGFGグレのセミファイナルに参加いたします。違う大会ながら、夫婦で同じ日に全国への切符をかけて戦いに挑みますよ凄いっすね!!二人とも頑張って欲しいです。ただ、米水津は台風の影響が懸念されるところです。

 他に、マルキユーセミにはヒラッチが参加します!こちらも頑張ってもらわねば!!
 
 チビスタローンさんも参加予定でしたが、私用のため残念ながら辞退したとの事。

 
 

 そして10月2日(土)、10月3日(日)はシマノジャパンカップ九州C大会、D大会がそれぞれ開催されます!

 エンジェル大魔王の他、トッキーデンキウナギ、パチンコマンデンキウナギ、ガニマンデンキウナギといったデンキウナギ軍団も参戦しますね。ゴリラーマンデンキウナギはどうだったかな?

 他にたけさんやナオピーも参加!

 大分のSWFC軍団も大勢でやってくる筈です。  久ぴょんさんも参加でしたよね?

 うわもっちゃんやサキさんは諸事情で残念ながら辞退

 ハリーさんも仕事が忙しくなり、厳しい模様

 他の参加者ははっきり把握しておりません 出る人教えてください♪私もついて行って鶴見の地磯で釣る予定なので

 頑張ってセミファイナル進出して欲しいです

 って、人の応援ばっかしておりますが、勝ち上がってきた皆さんは皆、ライバルになっちゃうんですね。そん時は、お手柔らかに(笑)

 あと一ヶ月と少々で開催されるシマノジャパンカップセミファイナル(鶴見)。

 シード権のある昨年のファイナリストをはじめ、予選から強豪が続々と勝ち上がってきており、厳しい戦いになることは必須…。昨年大分ツキを使っているので、今年の分のツキが残っているのかどうか…。それに加え、昨年と比較し、全国への選抜割合がかなり減ってる様です。昨年は約4人に1人が全国に勝ちあがったのですが、今年は8人に1人くらいかな…。

 けど、そんな弱音を吐いてちゃあ、駄目ですね!今年は夏もグレに良く遊んでもらいましたし、残された時間もフルに使って、悪あがきしてみようと思います。




堀切下・ナカバエ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
