スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃめちゃ気になる…。

 今週末、かなりヤバイ感じになって来ました。

 宮崎県南沖磯はほぼ100%、渡礁不能でしょうね

気象庁の台風進路予想図(本日AM9時現在)
1014-00.png



米軍合同台風警報センター(JTWC)の台風進路予想図(現時点で)
JTWC

JTWCは米時間で更新されているんで、私には進路しかわかりませんが、非常にやばいことには間違いなさそうです。

シマノJCセミファイナルは国内4箇所でセミファイナルが開催される訳ですけど、そのうちどれかは延期になってしまう気がします。私が参加予定の九州大会(鶴見)の湾内開催か、延期かのどちらかの可能性が高まってきました。セミの翌々週がファイナルですから、もし延期するとすれば翌週しかありませんよね。それかファイナルを延期してセミの日程を設定するか…。頭を抱えていることと存じます。開催者側もホント、大変ですよね


選手としては出来るだけ良い天候状態での開催を期待したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セミファイナル

頑張って下さい。
時化てるなかの釣りも内海や青島で鍛えられてますから、必ず行けますよ
来年度は、液晶テレビや洗濯機目指して、参加していこうと思ってます

どうなるのでしょうね。

どうもです。
ほんとどうなるのでしょうか?
色々と聞く所によると、湾内での開催が濃厚の様です。

とりあえず、船が出るとのことなので、今晩から鶴見へ様子見に行ってきます。(笑)

怪しいね[e:350]

日頃の行いですかね 先週竿握らなかったから台風もビックリしたのかもね

エンジェル大魔王さま!

やっぱそうですかね今後の休日は、爆風だろうが雨だろうがサオを出すように心掛けようと思います

ハタ坊さま♪

油断してコメント確認怠っておりました 申し訳ございません。

湾内で開催ですか…。台風通過後の爆風が気になりますが、しゃあないですね。
今日はもう釣りをされてる頃でしょうね

更新するまでブログ訪問しまくります(笑)


ミスターYさま!

コメント気付き遅れで返信の順番がバラバラになってしまいました(笑)

セミは強者ばかりで中々厳しいものがありますが、宮崎県南釣法で意地でも勝ち上がるつもりで頑張ります。湾内はほぼ、ベタでしょうけど風向きが心配です。

延期[e:446]

強風の中での釣りじゃなくて良かったね 来週の日曜日に延期みたいよ

まじで?

きいたんすかi-262

あれ[e:3]

連絡なかった

Re: あれ

ありませんよi-282
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。