スポンサーサイト


反省…。

各地でグレの釣果が伸びてきてますね!週末は楽しい釣りが出来そうですよ!

私も気合い充分!!…と言いたい所ですが、負けはしたもののセミファイナルに向けて気合い入れまくってたんで、何か気合いが抜けちゃった感じです。しばらくはのんびりですね

今後の大会は「冷やかし」程度に留めておこうと思ったんですが、JCセミファイナルを個人的に振り返ってみるといけてた部分も多かったんですよね。負けたけど検量に出したグレは最も多かったですし…。
 見て分かる部分はこれしかないんですけどね



反省点、これは多かった…。


まず、固定観念を拭い去ることが出来なかった事…。


良型をバラシ=「価値ある一尾」の重要性を痛感。


他に今春より、タックルを新しく導入したりして自分の釣りをかなり変化させてみたのですが、「自分のイメージした状態」にはまだ変化できておらず、未熟さを露呈してしまった感じでした。まだまだ練習不足でしたね他にも色々…。


 次の競技会はWFG予選。どうしようかなぁ…。悩む所ですが、「自分のイメージした状態」にちったぁ近付けたかなと思ったら出てみようかなと考えております。イメージ通りにやれる可能性は無理なので、近づけたらですね♪

だけど、こりゃあ無理だと思ったらエントリーしません。って言っておかないと自動的にエントリーにされてしまうので、先にここで述べておきます♪つーことで釣研FG宮崎の役員の皆様宜しくお願いします。


あ、「自分のイメージした状態」って意味がわかんないですよねこれは仲の良い釣友にも言ってないので、いい感じになってきたらここで述べさせていただきます!何か隠してるようですみません。隠してるというか、恥ずかしいってのもあるんですけどね。




それと、トッキーデンキウナギも反省を述べてましたねぇ。

彼には「手が攣ったら海水を少し飲むと治るよ!」って話をしたことがあるんですが、セミファイナルの一回戦で見事に手が攣ったそうです。それで、海水を飲もうと思い水汲みバケツに手を伸ばしたんですが、水汲みバケツの中がマキエだらけで飲めんかったそうです。で、手は攣りっぱなし…。

「次からはバケツには新しい海水を汲んでおこう」と反省しておりました(笑)

ってか、これは反省なんですかね???




 さーて、今年はおっきな大会もオレ的には終わったし、のーんびり釣りますかね今週末はアユアソビさん親子、たけさんと近場を予定してるんですが、私のカンではちぃーっと波が出そうな気がします。県南の低い磯はやれんような波が…。まぁ、あくまでもカンですので、はずれてくれたらありがたいんですけどね。

 そして来週はしれーっと平日に行ったろうかな!
コピー ~ 2010072414250001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

私の輝ける星隠岐阿見さまのJCの活躍、繋がる大会だったと思います。来年度から大会参加出来るように腕を磨いて行こうと思っちょります
画像は1番ですか?
うっかりしてたら、午後からでも乗ってきますよ

こんばんは

フカセで初磯のド素人でご迷惑お掛けします。日曜日はよろしくお願いします。

よろしく頼みます!

 アユアソビさん親子、よろしくです。!
その内、私も近場ならご一緒したいですね。 何しろ歳とってくると、遠くまではしんどくて(笑)

ミスターY様!

輝ける星はビビりますよ(笑)

輝きたいもんです。画像は一番ですよ!

週末もまた、堀切やっちみようとおもっちょります♪

kiyoさま♪

いやいやKiyoさまの体力は素晴らしいですよ♪

近場大好きなんで、行きましょう!!!

今から年末まではバッチリ食うでしょうね!!!

アユアソビ様!

いやいや、一連の動きは初心者には見えませんよ♪
やはり、ウネリが出てきそうな気配が…それが心配ですね!

アユかなり旨かったです!!

ありがとうございました!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
