スポンサーサイト


しばらくはS…。

 しばらくは夢を実現する為にエサトリが多くても、風で釣りにくくても、また、灼熱下であっても自分を追い込んでグレを狙い、克服して喜びを感じるようないわゆるM的釣行が多かったのですが、たまにゃあグレだらけの場所でグレをビシバシやっつけるS的釣行をやっちゃろうと考えております。

 しかーし、週末の天候、カンが当たったのかちぃーっとばかし波が出そうな気配が…
私が狙っちょるエリアは磯が低く、ダメかも知れません…。私のカンは当たらんで良い時に当たってしまうようです。
 アユアソビさん親子の磯デビュー戦なので、「グレバグバグ食いまくり状態」を味わって欲しい事もあって凪の状態を期待していたのですが、厳しそうですね。

 重ねて私の野望、S的釣行の実現も危うくなって参りましたわ
 
 うーん…。Sになりたい…。
 
 最悪の場合、来週は私にとってとても貴重な平日釣行があるんで、そん時にドS釣行計画を企てるとしますかね!

 アユアソビ様といえば昨日…
2010111019270000.jpg
かなりでかいアユを頂きました。めちゃめちゃ旨かったっす♪私は2匹完食!!!

あんまし魚を食わん親父も完食しておりました!

アユアソビ様、ありがとうございました_(._.)_









話は変わりますが、アユの上にある黒い箱…。そろそろお世話にならんよーにしなきゃと考えてます。

佐伯なら1箱で「オキアミ2角よりも高価」なこの黒い箱…。今んとここの黒い箱がなきゃあやってられんって感じですが、健康ばかりでなく経済的にもダメージを与えるようになってきやがりました。


今までやった事もない「禁煙」  そろそろ考えなきゃですね…。

買い溜めがあと30箱余りありますが、吸い終わるまでに何とかしたいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

Sじゃなかったですか?笑

見た感じSっぽいです。

あっ?ちがったかな

週末波がなければいいですね。

yyyさま!

さぁ、どっちですかね(笑)

ただ、釣りではMが多かったんで、S希望してるところです。

週末は波が出そうです…

こんばんは

鮎おいしかったようで良かったです。魚も幸せだと思います(^O^)週末は波が出そうですか…(汗)私は第2?の時化男かも…。

No title

こんばんは。

来週は私も超ドSの釣行を計画しています。
って釣師はほとんどM的な釣が好きかもですね(笑)

タバコまだ吸いおっとですか?
私はすでに止めましたよ。

もったいないより健康が一番です!

アユアソビ様!

天気図見たら、微妙ですねi-229
シケの場合どうするかはkiyo名人とも相談して、決定しようと思います。

アユはかなり旨かったです♪ありがとうございました♪♪♪

naoさま!

私はMでありながらSでもありますi-178

って、違うか…。

確かにM的釣行が好きな人多いかもですね♪
でないと近場釣行を繰る返すなんてこたぁ、やっちょられませんからね

超ドS釣行ですか!羨ましい…。

タバコ止めた人ってマジで尊敬しますわ。私なんか良くて半日程度ですからね(笑)

多くの仲間から「お前は絶対に禁煙は無理じゃ!」と言われてムカつきますんで、何とか禁煙、してみたいところです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
