スポンサーサイト


執筆誌

磯釣マガジン
IMGP1456.jpg
今月は執筆しております。

IMGP1459.jpgIMGP1466.jpg
Hamちゃんの後のページです。

IMGP1465.jpg
名手の方々がホントためになることを執筆されてますんで、読む価値大有りですね!!
私のは見劣りするとは存じますが興味があれば読んでみてください。宮崎県南攻略を重点的に執筆しております。

磯釣マガジンはこれで残念ながら休刊になってしまうとのことです。最後に買って頂けると執筆陣としては嬉しいです。


此方はいつもの釣ファン!
IMGP1462.jpg
かわいいお姉さまが表紙!
こういう表紙もいいですよね♪

釣りの名手が表紙でカッコよく写ってることがありますが、釣りを知らない人や釣りを齧ったばかりの人からすれば、いくら釣りの名手と言えどただの「釣りをするおっさん」に過ぎないわけですから、かわいいお姉さまの方がうけがよい筈です(笑)


勿論、表紙に出てくる釣師ってのは我々マニアからすればカリスマですから、そういう表紙が好きですけどね。


若い釣師や、この表紙のような女性アングラーがバンバン増えて欲しいところです。

特に女性の磯アングラーはマサヨメさんをはじめ、数名しか知りませんからねぇ…。

IMGP1463.jpg
雑誌では「夢幻釣行ファイル」
個人的には「夢限」がいいんすけどねぇ
いつのまにか「夢幻」に変えられてそんまんまです(笑)まぁ、いいけど


15年以上前からサボりつつ綴っている釣行日誌に思いを込めて「夢限釣行ファイル」って名付けており、そこからブログのタイトルに引用しました。

今でもその釣行日誌つけております。スランプ気味の時には昔、どんな釣りしてたか思い出す為に必ず読み返しています。そうすると、今のオレよっか昔の俺の方が絶対釣ってるわって状況、結構あるもんです。あの頃とすると進化したなぁって自己満足しつつも、置き去りしにてしまったモノも結構あるなぁって…。

この釣行日誌、私にとっては宝物なんですが、最近サボリ気味です初心に帰って書きこまないといけませんな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買いました

昨日本屋さんで見つけて即買いでした(^O^)我々初心者にはかなり参考になりますし勉強になりますねV(^-^)Vジャストタイミングでしたよo(^-^)o

アユアソビ様!

ありがとうございます!私のよりも他の執筆陣の方が参考になるとは思いますが、良ければ私のも読んでみてくださいi-179
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
