スポンサーサイト


久々の凪…。

 昨日はまだウネリが残ってダメだろうと判断しておりましたが、何とか翔南丸出船でした。釣行メンバーはLibra君に加え、アユアソビ親子さまといと様、それにHam君が途中参戦!

 朝の間は恐ろしいウネリが襲ってきたので結構びびったものの、午後は凪と言っていい状態。
  

 私はチョー久々なLibra君と同礁!
 切れ味鋭い釣技は健在でしたよ!

 釣れん事は無かったものの、状況は厳しく、Libra君の技をもってしても連発させるのは至難の業でございました。この場所としてはかなりの貧果と言えますわ。

 あと、昨日回収がかなり遅れてヒジョーに寒かったですわ。調子にのって今朝も釣りしてたら、ちぃーっと頭痛がするんで葛根湯を飲みました。皆さん大丈夫でしたかね??心配してるところです。

 あ、釣行報告については、Libra君が雑誌ネタにする可能性があるので明日、かるーくしようと思います。

 

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

予約からすべてお世話になりましたe-466 条件悪いと言うことでしたが私には嬉しい楽しいが先で、パラダイスにしか見えませんでしたv-290そしてメジナもゲット出来たしほんとに嬉しい日になりましたe-257何とか今のところ風邪ひいておりませんよv-232

Re: 有難うございました

風邪をひいておらずなによりでございます。

楽しめたみたいなので安心しました♪条件がいい時は凄まじく釣るはずです!!

次は多分、定刻に帰れると思いますのでご安心くださいi-179

No title

昨日、翔南丸にてナカバエに上がった川野です。帰りは暗くて、寒くて大変でしたね、幸い風邪は引かなかったようです。
出港までお話ができて楽しかったです。ありがとうございました。
私は30~40cmを何とか4枚上がりました。
バラシも多かったですが、未熟なりに楽しかったです。
またお会いしましたらよろしくお願いします。
v-7

河野様!

ナカバエも午前中は釣座が全部被りまくって恐怖だったと思います。そんな中、流石の釣果ですわ!

我々は中々釣りきりませんでしたよi-229
連れの名手も苦戦してたので、厳しかったとは思うのですが…イマイチ掴みきれませんでした。

バラシが多いのは食わしてるわけですから、流石ですわぁ。先ずはくわさんと話しになりませんしね。我々、バラシも記憶にありません(笑)

次は明るいうちに船に乗りたいですねi-183
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
