スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は船間~。明後日は??

明日はHヤマダ君、エンジェル大魔王とともに大隅半島・船間に行って来ます♪

昨夜、腹の具合がちと悪かったんで心配してたんですが、多少寝足りんものの今朝は快調♪何とかなる筈です♪

IMGP0999.jpg
壮大な景観ですが、どこに上がってもこんな感じの景色。白っぽい御影石で出来た断崖絶壁が多い地形。ドン深でハナレ瀬はあんましありません。

昨年の1月10日。真ぐれ会の大会での写真。クジでサキさんと上礁しましたが、この時は貧果!

全体的に釣れておらず、フロートグレを上手く攻略した方々が上位に入っておりました。明日はフロートグレではなく、撒餌を食うグレが釣りたいですわ!!


内之浦と並ぶ南九州屈指のデカ口太ポイントとの事なので、久々に2号道糸を用意。オナガもまあまあのが期待できるみたいやし、朝は2.5ハリスでやっちみますかね!

この船間、過去2回行ったことがありますが1度目は寺建立、2度目は貧果です。3度目は爆釣???んな訳ねーか


明後日の日曜はエンジェル大魔王、北浦でグレ釣り大会だそうです。船間の翌日に北浦とは、相変わらずタフやわぁ

明後日、私はどうしようかなと思ってたんですが、高岡のミスターYさんが翔南丸にて堀切沖磯を単独で予約しているとの事なんで、体力があれば後からゆっくり行ってみようと思います…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

船間[e:257]

過去のみ〇みの釣りの取材のときは爆釣したんだけど、クラブの大会は撃沈 船間のイメージが大きく崩れたんだけど、明日リベンジ 宜しく頼んます

いよいよリベンジ行かれるんですね あの時の太平洋直の長~いうねりは本当怖かったですね
タックルも最強でデカクチブトをやっつけてください

エンジェル大魔王さま!

今シーズン、爆釣は全くしちょらんから爆釣も良いんですが、ウワモっちゃんが良く釣ってくる「船間サイズ」の方が興味がありますわ。眠いけどボチボチ気合入れときます。

サキ様!

あん時は怖かったですねi-230リベンジっつー気持ちは全く無いですが、何とかボーズだけはこかんごと気をつけようと思います!

三人で、船間のデカバングレをイジメんでくださいねおいらの分も残しといて下さい

ウワモっちゃん!

予約の件、ありがとう!
少なくとも私は大丈夫ですよ♪デカイのはオートリリースですわきっとi-229
船間攻略法、教えてね♪

帰り運転宜しく[e:814]

たまには後ろでしたいので運転宜しく
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。