スポンサーサイト


釣研Twitter

さっき見てたら、WFGは陽はまたのぼる陽ん様が優勝!!されてますね

おめでとうございます!!!現在、全国で最も注目されているグレ釣師の一人、陽んさま!

ホント、嬉しいことです♪

だけど、私なんかどんどん手の届かない場所にいってしまいますわ(笑)

準優勝は濱上幸喜選手

3位は立石宗之名人



あと、釣研FG宮崎支部代表・東良竿選手の活躍を期待していたのですが、残念な結果に終わってしまいました
来年、予選から一緒に頑張るとしますかね!

陽んさま、待っててね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございました。
チャンスはあると思い、あの高い所凸を目指し、夢と目標に汗だくで自分なりに頑張りました。初日リーグ戦結果は一勝二敗あっけなく敗退でしたが、負けてこそ収穫もたくさん持ち帰る事ができました。
新しい知り合いもできましたね。
来年以降も世界大会参戦できるように支部代表争奪戦にどんどんチャレンジします
世界大会、凄く楽しかったですよ
私自身の試合の模様は明日以降にアップさせていただきます。応援ありがとうございました。



良竿さま!

流石ですね!自分なら3敗してることでしょう。
大会では結果の良し悪しよりも悔いを残したくないって自分は思っています。最近、悔いが残りますので…。

新たな友人が出来るのは大会の楽しみの一つですよね。

支部予選…いまんとこプライベート釣行が楽しすぎて、あんまし出たくないってのが本音ですが、何とかモチベーションを高めて「やっちゃるぞー」って気になったら出てみようかなと思います。

ブログ更新、楽しみにしております!

No title

隠岐阿見さま

ブログでのご紹介、誠にありがとうございます。
手の届かない存在・・・・全くそんな事はございません。すぐ横にいます(笑)
九州は宮ノ浦までの陸走、大変疲れました(^_^;)
遠いですねえ~
これからもご指導のほどお願いいたします♪

陽んさま!

こちらこそ勝手に紹介させて頂き申し訳ございませんですi-237 

いやいや手は届きませんよi-179陽んさまは完全に次世代を担う名手ですからね!色んなメーカー等が開催する異なったルールでの全国大会で優勝2回、入賞多数ってのは一朝一夕に実現できるものではありませんものね!これからも阿波のイケメンカリスマ釣師を応援しますよ!
私も少しでも近付ける様に頑張ります… イケメンだけはどんなに努力しようが真似できませんけど(泣)

宮ノ浦までは宮崎県南からも陸送半日近くかかりますわi-282もし上がれたら私も頑張っていこうと思います。此方こそこれまで以上にビシバシ御指導のほど宜しゅうお願いいたします♪♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
