スポンサーサイト


仲間の釣果!

県南を中心に好調な様で、仲間から情報が続々と入ってきます。

暫く仕事と飲み会?で忙しかったトッキーデンキウナギは近場の地磯にて3時間くらいサオ出しし、700g程のグレを一枚!
トキデン 近場
年末から本格始動するみたいですね!年が明けたらまた一緒に遊ぼうと思います。




こちらは昨日、私と同様に翔南丸を用い、フタゴに渡っていたヤマエイさんの釣果でございます。
一時位にメールで聞いたときには「寺建立へ向け、まっしぐら」との事でしたが…
旧サボテン・ハーブ フタゴ最近調子が悪いというウワサのフタゴで最後にやっちょりました♪流石でございました!
サイズは聞いてなかったんですが、一番デカいのはしっかり測れば44~46㎝位あると思います!

ツムブリも当たってきたようです!




こちらは久ピョンさん!
久さん
コシカケでの釣果!東か西かはわかりませんが、私がいつも使う友太丸さんではなく、室丸さんを用いたようでHPに出ております。

本人から聞いた所によると、45~48cmを3枚との事!!流石ですね♪

因みにオナガらしきバラシがかなりあったとか…。 (私的には殆どがイエローサブマリンだと思いますけど…)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰掛け[e:3][e:3][e:3]

腰掛け調子悪いのかな 隠岐阿見さん半日で2桁だったよね

みんなグレ、イジメすぎですよー

俺は行ってない[e:257]

うわもっちゃん俺はイジメてないですよ

大魔王と一緒で、自分も行けてないですよみんな、耐寒訓練で体鍛えてますね

ウワもっちゃま!エンジェル大魔王さま

大魔王やウワもっちゃんは行けばグレをイジメまくりっすよ

魚はなんぼ釣っても良いけど私を釣り殺さないでよ
そういや久ぴょんさんの腰かけのグレは型良かったですよね♪

今日はヒラッチが腰かけに乗って17枚とこちらは爆ってましたよ!

因みに終始上り潮みたいです。腰かけ東がメジャーになってきましたねぇ…詳細は 明日!

今日も!

 海は池で釣りしているみたいに静かでしたが、40cm 30cmと出ました。 メジナも少し寒そうでしたよ!。

あれ?

昨夜電話があって、中の瀬て言っていたけど 騙された わかるような嘘言わなくても良いのにね なんか信用ならんね

kiyoさま

調子いいですね♪

私も暫くしたら近場に切り替えます!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
