スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大黒→一ノ瀬(後)

大黒(フナツケ)で三人とも2枚づつ、その後私とたけさんは一ノ瀬(前)に瀬がわり。


下りなので一ノ瀬(後)歩いていき2枚追加。

型は600~キロ位でした



Hヤマダ君は中の瀬に瀬がわりしてキロオーバーをメインに四枚追加し、計六枚上げてました!一緒に行った三名ではトップでした♪




船長の話だと、今回はユルギも使ってましたが20数枚との事!

ヒラッチが七つ岩二番で七枚だそうです。


納得行く釣果ではありませんが初釣りで寺やなくて良かった…。明日から仕事 頑張りま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね!

 うねり有り、心配していましたが、何とかクロ上がりましたね!! さあ始まり始まりです(笑)

kiyoさま!

初釣りがえらい遅くなってしまいました寒過ぎるし、シケやし、中々サオを出す気になれなかったもので

ちと、難しかったです食わし切らんかった思いが強いです。

次は10日。エンジェル大魔王に大島で鍛えて頂く予定です。 最近色んな釣り場に行くので新鮮味があってとても楽しいです♪

初釣り[e:446]

初釣り行けて良いですね 私はあと5日数えないと行けないよ 釣り方教えてね

エンジェル大魔王様!

そんなことおっしゃらずに土曜日も…i-179

私こそヒラッチやHヤマダ君より釣りきらんので釣り方を教えてくださいi-237
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。