

三連休…。

 明日から成人の日を含む3連休。成人の日はエンジェル大魔王と釣行予定! 久々の「レーサー・かいゆう丸」を用います。久々に相賀船長とお会いできそうです♪

 連休初日の明日も勿論明日も行くんですが…何処行こうかなぁ。

 朝早くからいい場所を押さえるのも良いけど、空いている難しい釣場を攻めるほうが練習になるから、10時くらいから空いてる場所に行くとしますかぁ…。

 なーんてカッコいいこと書いてみましたが、ホントは…

「寒いのは物凄く嫌いなので少しでも気温が上がってからサオを出したい」だけでございます。ただ、こんな甘い考えでいると、場所が全くなくなる可能性も出てきますんで気をつけようと思います。

 そして、新年早々、大会ラッシュです。

1月15日…チームシーガーの大会で「米水津」

1月23日…釣研FG宮崎支部の大会で「しまんだ共和国」



2月もWFG予選やSWFC大会が行ってきそうな雰囲気なんで、「お金が無くて釣りにいけない!」なんて事にならんためにも無駄にお金を使わんように気をつけなきゃですわ。


そういや今、釣研FG大会の件でトッキーデンキウナギにメールしたら甑で釣りをしておりました。さっき7枚とか言ってたので、もう二桁は超えてることと思います。電話で釣りのジャマしてあんまし釣れんごとしちゃろーかね

この話を聞かされたたのが金曜日で良かったですわ。月曜とかにこんな話聞かされるとそわそわして仕事にならんし…。

それでは皆様、釣りのために???ボチボチと仕事を頑張りましょ♪


2010051508470000_20110107092948.jpg
明日は家から10分コース…この辺りを攻めてみっかね♪

コメントの投稿

非公開コメント

連チャン大丈夫ですかな[e:3]

無理してインフルエンザに感染しないように 10日は釣り堀が待ってますよ

エンジェル大魔王さま♪

エンジェル大魔王ほどハードにはなりませんよ♪

ホントに釣堀ならいいですけどねi-229釣堀が空っぽでないことを祈ります。

空っぽね[e:446]

南郷漁協に入れとくように電話しときます

エンジェル大魔王さま

ちゃんとグレを入れておくように伝えておいてくださいi-179間違ってハゴイタとかいれんごとお願いします。

私も!

 深島3連チャンの人もいれば、貴方達もお船ですね!羨ましい!! 私もがんばらなくっちや!!でも水温下がり場所ムラ有りか? まずは頑張りましょう。

kiyoさま!

とりあえず頑張ってはみましたよ釣果は大したことないけどですね
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
