スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大寒波襲来…。

大寒波が襲来するみたいですね。
下手すれば大晦日の大寒波に匹敵するのではないかと思われます。

明日は米水津にてチームシーガーの大会が開催される予定でございましたが、降雪で行き帰り出来ない会員も多いだろうとの事で延期です。こればっかりは仕方ありません。

延期日は2月5日との事ですが、この日はWFG予選とバッティングしてしまった為、私は欠席となってしまいました。この日は他の大会も誘われていたのですが、どちらも断ることとなってしまいました。

何れにせよ2月5日は大会なので、1月23日の釣研大会、1月30日のSWFCに続いて3週連続で大会に参加しなければならない事には変わりません。

2月中旬以降は大会も入っておらず、小崎沖も予約していますから、その頃にはバンバン県南に通えそうです。


 さぁて、明日はまるっきり予定が空いてしまいました。雪の予報も出ておりますが、市木は渡船が出ないので都井・友太丸を用いる事としました。予約はしていなかったので空き瀬でやる予定♪8時位から行こうかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして[e:3]

5日は1人で行かんと行かんとか

エンジェル大魔王様

そうなりますね申し訳ございません…。

連チャン[e:350]

連チャンになるね まあ仕方ないから1人でシカと遊びながら行ってきますわ

もし日程が…

変更になりましたら行きますわこんなに重なるとは思いもせんやったですわ

しかし

週末になると天候が荒れるのは何故でしょうね

今日降った雨が明日の寒波で凍りつかなきゃいいですが…

大会も連チャンだと疲れますよね~懐も淋しくなるし

先日マサヒロ君が釣ったメジナを粕漬けにしたので、しばらくはそれで食いつなぎます

9割がメスでタマゴがパンパンで、もうおろしてるやつもいましたよ

マサヨメさま!

そうですねぇ…

まぁ、悪天のツボにはまった時はこんなもんですわ
グレはどんどん群れが入れ替わる気がしているので、5~6月位までは腹パンや腹ペシャがエリアによって釣れ続きますよ♪



来月は大会が少ない(と思う)ので、県南を攻めまくります。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。