スポンサーサイト


都井岬から…


市木方面で10時15分から展開しました 遊べました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石 

耐寒訓練お疲れ様でした 流石です

耐寒訓練お疲れさん[e:814]

途中からだったけど耐寒訓練お疲れさん 今日はマイナスの世界を私は体験しました だけどよう釣りますな 流石 隠岐阿見さん

ウワモっちゃん!

風も吹くし、冷たかったけど、海中はトロピカルでしたよ♪

エンジェル大魔王様!

いやいや、先にエンジェル大魔王が型の良いの二枚釣った時は流石やと痛感したと同時にオレは終わるかと思いましたよ(笑)

朝から付き合えず申し訳ございませんでした。私の耐寒性能ではあれが限界です
ただ、最近ポイント発見は得意になってる気がしますわ

全天候型

暑くても
寒くても
雨でも
風でも
釣ってきますね。
オミゴト、、、( ̄  ̄;)
今年も、遠ーい瀬戸内より応援しています。
(* ̄∇ ̄)ニヤリッ

よかですよ[e:446]

マジ最近ポイント開拓お見事ですな 俺は隠岐阿見さんの指示通りに3匹釣って待っていましたからね 型は問わないの一言がいけませんな

釣り好きオヤジ殿♪

いやいや全天候対応と言う点でも技量でもおやっさんにはまだまだ叶いませんよ

これからもチヌの参考書としておやっさんのブログ 拝ませていただきます♪

エンジェル大魔王様!

いやいや最初はあのサイズ抜くのも大変やったと思いますわ

この調子なら来月も県南 バリバリですね♪♪

やっぱり!

 何となく良くなりそうな気配有りました。 流石です!! こちら四枚共白子いっぱいでした。

kiyoさま♪

日ムラ場所ムラありますが県南は既に好機突入です!
来月まで行けないのが残念です

暫くは良さげ[e:257]

暫くは食いそうな感じですね だけど北国寒グレ体験はもう良いかな

さすがですわ。

渡船ですか?

エンジェル大魔王様!

いやいや 折角素晴らしい耐寒性能をお持ちなんだから磨いて下さいまし

まぁ、こんなに寒い日は滅多にないでしょ

お見事

さすがの釣果!!
いつでも釣られますね~♪
ちなみに今回はカイロ何枚貼って行かれましたか?

ハム君♪

渡船ですわ今期こそは一緒に県南行きましょう

Libra君!

貴方なら倍釣ってますよ♪今回も棚読みが少々甘かったですわ

相変わらず鋭い突っ込みありがとうカイロ二桁です。いつもは釣ったグレの数よりカイロの方が多いのですが…(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
