スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも…

2011JC要綱

ジャパンカップ募集要項が完成したようですねぇ。
今年は予選からとなってしまいました。どの大会の予選もそうですが、勝ちあがり確率を考えると辛い戦いッス…。それでも予選っつーことで気を入れてやるんでめっちゃ疲れるし…。

それでも出なきゃ、負け犬で終わってしまいますもんね。県外の友人に会えるのも楽しみだし、いっちょ、出てみっかぁ


九州内の大会日程は…

九州A大会(米水津)   5月21日(土)
九州B大会(米水津)   5月22日(日)
九州C大会(下天草高浜) 5月28日(土)
九州D大会(平戸宮之浦) 6月11日(土)


となっております。

出るなら思いっきりアウェイな会場にも行きたいですね。会場の中では米水津もホームっぽい存在になってきましたから、高浜や宮之浦がそれに当たるかな…。

私、強運に恵まれまして予選突破は3回してるんですが、うち1回が米水津、残り2回は高浜なんですよね。実は高浜釣行、人生でこの2回しかありません。だけど私にとって物凄くツキのある場所なんで、とっても大好きです(笑)

何もわからん釣場ってのは勉強になりますから、そんな意味もこめて楽しんでみたいもんです…。ただ、宮之浦は7時間かかるみたいなんでどうですかねたけさんと「行きますか」ってな話はしたけど、まだ未定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

宮ノ浦は良い時期ですね~
今年は私もチャレンジです。

7時間かけて来ますか!

打倒 ○○ー○!ですバイ!

でも隠岐阿見さん来るとセミ行ける確率が下がるので
来ないでください(笑)

naoさま!

宮之浦…。遠いですよねi-229けど予選としては最もいい時期に開催されるみたいなので、魅力的ですよねi-237今んとこ2人、行ってみたいってヤツがおりますわ!

ハタ坊さんたちのチームですね。あのクラブの方々とは不思議と良くセミで当たるんですが、今年はセミで負けてますからi-282、もし上がれたらリベンジですわ。

あ、もしそちらに行く時は「冷やかし」ですから…。地元の方々より釣りきらん事は目に見えてますんでi-199
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。