スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週は米水津、再来週は??

 さて、先日の釣り大会では700gちょい1枚という波平的バーコード釣果に終わってしまいました。

 30日はSWFCグレ釣り大会で米水津に行く予定ですが、先日米水津の「サズリ」に行ったLibra君の話によると良型3匹と言うオバQ的バーコード釣果だったそうです。まぁ、3匹も釣れりゃあよいんですが、Libra君をもってしても3匹しか釣れん米水津、厳しいのには間違いありません。
 また、ブログ・磯釣り探検隊のnaoさまの釣友も米水津に釣行したようですが、寺建立にまではいかないにしても厳しい釣りを強いられると聞きました。

 2週連続で厳しいエリアでの釣りとなりますが、楽しんでこようと思います。

 
 あと、来月6日に開催予定の釣研FG宮崎支部・WFG予選ですが、出場する予定ではあったものの、全国大会の開催日程や同時期に開催される他大会開催日程を見ると、万が一予選を突破してしまった場合、本戦に出場できるかは年休その他を考えても微妙な状態です。
 従いまして、日程や職場の行事等を確認し、全国大会に出るのが厳しいだろうと思われた場合は今回のWFG予選出場は見合わせようと思います。まぁ、勝ち上がる確率は宝くじで1等をとるくらい低いのではありますが、勝ち上がっても本戦には絶対出れない大会の予選に出るというのは好ましく無いと思いますので…。

 関係者の皆様、もし出れなかった場合はホント、申し訳ございません。

 その時は米水津開催の「チームシーガー・グレ釣り大会」に行ってこようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。