スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間の釣果+Hヤマダ君その後…。

昨日はやたらと仲間の釣果報告が多い日でした(平日なのに

先ず、夕方はサコダモさんから電話がありまして

「いやぁ、昨日は釣れて釣れてさぁ、何枚かわかんない位良型が釣れちゃって参っちゃったよ アハハハハハと羨ましすぎると言うか、釣りに行けん人に対する嫌がらせとしか思えない報告がございました!

一八宏丸で沢山釣ってる写真がありますが、それがサコダモさんの釣果だと思います。

流石は「○恋人」で昨年末、グラビアを飾ったサコダモさんでございますねぇ。少しグレ釣りを教えてもらわなきゃいけませんね!







それと昨日、大分県南の深~い島に行かれた名手から釣りにいけない人に対する嫌がらせご機嫌メールが届きました。

その名手とは、釣り雑誌「○恋人」でおなじみ、BB-Xの良く似合う白い釣師 ハリーさんです。
2011012517440001.jpg
写真は43~47㎝のクチブトとオナガ♪場所は中のハエ。

ハリーさんからのメールの内容は「腹パン、白子タラタラのグレが多くて大分県南は、もうイク寸前の状態ですわ!大分県南のグレはエクスタシー間近???もう、イクーッ」との事でした

ハリーさんってこんなキャラでしたっけ?このブログの読者でハリーさんファンの方は「見た目は雪のように白く、内面的にも純粋でクールなキャラ」であるハリーさんのイメージが雪崩の様に崩壊していることでしょう(笑)

個人的には崩壊したハリーさんも大好きですけど

 さておき、釣果の方はこれ以外にもそこそこ釣っておりますが、深~い島としてはそれ程数は出らんかったそうです。









最後にHヤマダ君最終報告♪かなり引っ張って申し訳ございません。

11時までにグレ7枚、イサキ2枚との事でしたが、その後はどうなったのか???





何と!!!!!!!!

image0007.jpg
1枚しか追加しておりませんでした!
グレは計8枚。しかも他のグレに埋もれて8枚目がわかりません。

午後からアタリは何度もありましたが、強烈過ぎてハリス2.5号に上げても全てバラしたそうで、大半がオナガじゃないかと言ってました。私は大半がイエローサブマリンだと思うんですけどねぇ…。

image0008.jpg
型が良いのを抜粋した写メも送ってくれました。43~48㎝が4枚。うち、45cmオーバーは2枚です。グレ8枚とは言え、通常の釣場の12~3枚の重量はある筈…。
これでも、他に二桁以上釣ってた人が2人はいたとかで、反省してました。流石はHヤマダ君、向上心も素晴らしいものを持っております。

それにしても、大隅エリアのアベレージサイズはデカい…。


以上、仲間達の週末釣師に対する嫌がらせ釣果報告でございました♪

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。