スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWFC大分・宮崎支部の宮崎メンバー  釣研FG宮崎支部の隠岐阿見班の皆様へ!

タイトル名の所属クラブの方に限定した連絡事項です。

メールでも連絡したと思いますがブログでも報告させていただきます


~S.W.F.C大分・宮崎支部所属の宮崎メンバーの方へ~

S.W.F.C グレ釣り大会
場所 大分県佐伯市米水津沖磯一帯(千代丸を使用)
開催日 1月30日(日)
時間 後ほど連絡いたします!
対象魚 グレ(30cm以上の5匹までの総重量)
参加予定者 エンジェル大魔王 ウワモっちゃん にしもっちゃん さきさん 猛ちゃん

※週末は今冬4度目の大寒波に見舞われる恐れがあります。最悪の場合道路凍結で宗太郎峠付近の往来が出来なくなる恐れがあります。参加の有無は大分のS支部長と話し合って決定するので、参加予定の皆様は一応スタンバイしておいてください。

他に参加される所属メンバーがいらっしゃいましたら、25日までに連絡いただけると嬉しゅうございます。






~釣研FG宮崎支部メンバーズの皆様へ~

釣研FG宮崎支部 WFG代表選考会
場所 宮崎県日南市南郷町目井津沖磯一帯(大磯丸を使用)   
開催日 2月6日(日)
参加費 2000円(渡船料金) それ以外のエサや食事などは各自準備のこと
ルール 各試合毎に23cm以上のグレの総重量で勝敗を決定
    ツケエ・マキエは自由(活きエサは禁止だと思います。)
時間 後ほど連絡いたします!
その他、組み合わせ対戦表、詳細なルールなどは当日発表するとの事です。

参加者は12~13名との事(隠岐阿見の班…鬼瓦磯風さま 久ぴょんさま ヒラッチさま)

※事業部長の話によりますと、しまんだ共和国や都井、油津等も候補に入れておりましたが、場所取りの確保や試合毎の瀬替わり等が困難と判断し、目井津を利用することにしたそうです。

他に参加出来るようになった会員様、いらっしゃいましたら今週中に連絡いただけると嬉しゅうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。