スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣研FG宮崎支部大会

皆様、おはようございます。
シケ続きでどーにもならんですね明日は荒崎を予定してたんですが、途中より南よりの風が入ってくる予報。春一番の可能性も??雨も降り出す感じです。流石の荒崎も厳しいかも知れませんね

つー訳で明日はナギのエリアへ遠征か??まぁ、この辺はボチボチ考えることにして…




釣研FG宮崎支部の皆様!延期になっていた釣研FG宮崎支部WFG予選の日程が決定いたしましたので、ここで報告させていただきます。尚、何処かでグレを釣ってきて目井津港で夕方5時までに検量しましょう釣り大会(仮称)も同日開催との事なので、わかっている範囲内で報告いたします。


釣研FG宮崎支部WFG予選
日南市南郷町目井津港・大磯丸を使用

日程…3月20日(日)(集合時間・ルールは後日連絡)



何処かでグレを釣ってきて目井津港で夕方5時までに検量しましょう釣り大会(仮称)

・日程…3月20日(日)
・釣場は日南海岸一帯なら何処でもOK(立入禁止区域は除く)
・夕方4時半~5時までの間に検量のこと。
・25cm以上のグレ2匹までの総重量で順位を決定。

※参加希望者は必ず事前に連絡ください。尚、参加申請者は釣果の有無に関わらず表彰式には参加願います!

以上、釣研FG宮崎支部 トッキーデンキウナギ事業部長からの報告でございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。