

仲間の釣果報告♪(写メがあった方々のみ)

今週は皆様、そこそこの釣果をあげておりました!流石です


先ずは久々に登場のトッキーデンキウナギ
土日連チャン釣行をかましております。

ST340200001.jpg
南浦・南バエのなんとか?っつーマニアックなポイントで釣果を上げておりました。二人で13枚位とか…。
マックスでキロ300位みたいです。

ST340201001.jpg
こちらは鶴見湾内防波堤!グレを狙ったそうですが42㎝のティヌを頭にご覧の釣果!
グレは30cmには届かなかったとの事ですが、波止なのでいいサイズだと思います。


続きまして、ズッさん!!!
110305_1557~01
築島オオミゾにてやっちょります。
サイズはわかりませんが、でかいのでキロちょい位でしょうか??あとで聞いてみます!

近場キラー・ミスターYさん!
110305_1730~01
白浜波止  最も良い上げ潮は釣らなかったみたいですが、43cmのティヌを狙ってゲットしております。グレの外道ではなく、ティヌを狙って釣り上げる所、流石でございます!

写真はいと様がパクって行くと思います(笑)
後で真ぐれ会のHPを見てみよっと♪

続いてアユアソビ親子(アユアソビさん・少年釣師君)
IMGP1639.jpg
小崎沖とらいあんぐる・中の瀬にて♪(前日は一の瀬と報告してましたが、中の瀬の間違いだった様です。)
グレ800~1.6キロが8枚ほど!ヘダイも写っています。
他に、足裏サイズが活かしバッカンの中に数枚!!!(足裏サイズは途中からは全てリリースしたようです)
上手く撮ったつもりでしたが画像が悪くて申し訳ございません…。

南側の際のポイントを上手く発見した少年釣師君の技ありの釣果でした!

因みにアユアソビさんはグレ1・ヘダイ1だったそうで、コテンパンにやられたと言ってました(笑)

因みにヘダイは50cm超えてましたよ!グレより取り込むのは難しいと思います。


詳細・少年釣り師の爆釣???日記

コメントの投稿

非公開コメント

楽しめました

素晴らしい船長さんで朝から気分良く楽しむことが出来ました(^O^)隠岐阿見さんに感謝です。私は釣果には恵まれませんでしたが??(単に下手なだけ…)寺建立逃れてホッとしております(°□°;) ヘダイが竿引いた時は一体何が掛かったんや?と言うぐらい凄く重い引きでした。良く上げれたと自分でも思います(笑)ロケーション的にもあそこはパラダイスですねo(^-^)o

アユアソビ様!

 一の瀬・中の瀬・腰かけは素晴らしいポイントですよね♪田中船長があんな感じだから、友太丸は大人気の渡船になりましたもんねi-179あのでかいヘダイ良く獲りましたよね♪ヘダイが食う時間帯は厳しかったでしょうねi-229次は近場にでも行きましょう♪

 それと、ありがとうございました!大切に使用いたします

No title

頂きましたよ::釣れた時::皆さんの顔つき画像が欲しいです::よろしく::隠岐阿見さんのもね

いと様♪

イケメンなら何ぼでも写真とってもらうんですが…(笑)

了解しました!写真撮ってもらっときます!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
