スポンサーサイト


休日の行動報告

 Hamタロー君から紹介を受けてmixiに登録してたんですが、面倒だったのでたまーに覗く位でした。

 殆ど放置してたんですが、何気なく「学校を探す」ってところから宮崎産業経営大学卒業生の所に足跡をつけまくっていると、私の足跡を発見した同級生のエリさんからこのブログにコメントが…♂だらけで色気の無い大学だったので、顔を見れば絶対にわかるやろなーと思いつつmixiを開いて色々やってると、宮崎産業経営大学のコミュ発見!!

 面白そうなので見てみると、私も深く関わってた学友会(生徒会みたいなもん)とかクラブハウスに関するトピックがあって、懐かしさの余りのめり込んでしまいました(笑)

 誰か知ってる人いるかな~何て思いつつトピ参加者に足跡をつけまくっていると、いるもんですねぇ友人や知人だって断言出来る方が数名♪

 そんな中、発見して一番嬉しかったのは消息不明?だった熊本・天草出身のMIKE田タカユキさん!本名は「池田」だからそんまんまでございました(笑)感動のあまりメールしてみると、MIKE田さんもかなりビックリしたみたいで直ぐに返信が来ました♪
 何と仕事で宮崎に来ており、しかも宿が私の自宅から歩いて1分ほどの場所でしたこれは流石にビックリです。もちろん、歩いて宿まで遊びに行ってきましたよ♪

 この感動を誰かに伝えようと思い、私と同様、学友会と釣部に所属していたしんしま君に電話すると、速攻でやってきて、そのまま飲み会突入!しんしま君のお母さん経営のお店へ…。楽しいのは勿論ですが、懐かしいというかなんか不思議な時間を過ごして「明日魚を釣って持って来ます」と大口たたいて飲み会終了!

 そして土曜日、二時半に寝て五時半に起きてHマンと市木へ釣行!!突っかけ潮の激流・水温低下、まぁ、そんな感じで悪条件ではございましたが、一匹くらい何とかなるやろうと思ってました。ところが、やっと食わしてもコナガの23~27cmのみサンノジとバリは沢山アタってきたものの、グレのキーパーは皆無。幸島寺建立です。Hマンと私は不本意な出家でございました。



 それから帰ってPM8時からMIKE田さんとラーメンマンにラーメン食いに行って、その後、しんしまくんを迎えに行き、丸万で美味しい地鶏の炭火焼を食いながら12時位まで語りました。

 翌日は家に泊まっていたMIKE田さんを宮交シティバスセンターまで送った後に近場で釣りをする予定でしたが、海を見るとウネリがあって風向きも悪いので単独釣行はよろしくないだろうという事で珍しくごろ寝で日曜日が終了…。
 
 釣りのほうは最悪だったものの、楽しい週末は過ごせましたよ♪



あ、それと、もしこのブログを見た宮崎産業経営大学・学友会 や、映研、釣部出身の方…いらっしゃいましたら連絡くださーい♪

多分、おらんやろうね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次は

1番でリベンジですね
2番は恐いです(笑)

Hマン君!

ある意味魚影は濃い!色んな魚がいますねぇ…。危ないのが…i-237

1番もよかですが、次は鬼の洗濯板の1番に強制拉致します。嫌がってもダメです(笑)

あらやだっ、私の名前が・・・・・

会えたお友達がいてよかったですねぇ。
同期で映研なら金〇さんをご存じですよね。
彼女も確か映研に入ってたと思います。
mixiの大学コミュにも登録していたと思いますよ。
学生時代の友達っていいですよねぇ~♪

今は釣りができない(というよりやる気が出ない?)
ところにいるのでブログちょくちょくのぞかせてもらいますねぇ。

エリさま!

私は学友会でしたが、釣部に所属していたので映研のメンバーは詳しくは知りませんが、多分、話はしてるでしょうね♪

ブログはいつでも遊びに来てくださいね♪♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
