

寒っ!

本日はチャリ通勤です。家から職場まで70分近くかかりました。昨年は一時間以内で通勤できてたんですが、体力が衰えてるのかも知れませんトレーニングジム復活しようかなぁ…

チャリ通勤しない時は、通勤前後にこんなとこに来たりしてます。
2010051508470000_20110419150041.jpg
頑張って週4回が限度ですけどね

それにしても今朝は、今の時期にしては寒かったですわ。今も外はヒンヤリしてるみたいですね。
こんな時は、体調管理をしっかりしなきゃですね!週末、思い切り釣りを楽しむ為に…仕事をバリバリ頑張る為に




さておき、気になるのが週末…。グンと気温が上がって、雨も降るようです。

低気圧も出来そうな感じなので最悪の場合は県下全域、グレ釣りは厳しいかもですね

ham君やエンジェル大魔王らは門川で大会、アユアソビさん親子はかいゆうでウォーターアイランド釣行と、週末は釣行計画を企てている仲間が多いので、凪に近い海であってくれる事を願います。


コメントの投稿

非公開コメント

厳しいかも[e:351]

週末になると、天気崩れますがね 困りますね

週末の天候悪化は釣師泣かせですね(>_<)
隠岐阿見さんの気合いで低気圧退かしてください。

えんじぇる大魔王さま♪

もし、水不足解消になるような雨が降ればそれはそれで良いのですが、シケは困りますよねi-229

Libra君!

>Libra君 も大会なのかな?わからなかったんで書かなかったですわi-179
みんなで海に向かってフーフーして、波を落としましょうi-237
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
