クーラーボックス破損

そういえば日曜日釣行の際、帰りに大型クーラーボックスのベルトを担いだ際、バキッと音がしてクーラーボックスが地面に落下ショルダーベルトを繋いでいる取っ手を留めてあるピンが割れた様でした

2011042707000000.jpg
15年ほど前、〇磯魔神に「でかいクーラーボックスもそろそろ買っとけよ!これがいいぞ」と勧められるがままに購入したコールマン48QT。保冷力はそこまで良いとは思えず、イグロー等に買い換えんといかんかなぁとは思うのですが、愛着もあり、大事にしたいので0磯魔神に相談すると、「持ってこい!修理しちゃっど!!」と流石は〇磯魔神♪

ゲンがいいクーラーボックスなので、29日はボルトなどで応急処置して持参する事も考えたのですが、今回はフィクセル30を持参することとしましょう♪



さて、話は変わりますがGWの釣行予定を少々!

4月29日 昭和の日…naoさん(福岡)と共に門川。naoさま気合いの単独ドライブでいらっしゃいます♪アユアソビさん親子も初門川♪

5月 1日 …我慢しきれなくなったミスターYさん、スーパーシケ男の疑いがあるとら吉三平さん、そしてかなり前からGW釣行を約束していたゴン太さん登場!この日も3人全てが門川を希望されているので私は中一日で門川となりました

4月29日は何とかなるんやないかと思うんですが、5月1日はうーん…って感じですねメンバー的に仕方ない気もしますが、シケそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乱獲禁止[e:380][e:380][e:380]

名手ばかりで門川のメジナを乱獲はいけませんよ 1日が時化そうな感じですね

エンジェル大魔王様!

前回のはマグレだから乱獲は無いですよ♪と言いつつクーラーボックスの心配をしちょりますが…(笑)
それにしても、県下全域で猛威を奮っているサヴァゴが入ってきてませんが、そろそろやって来そうで恐怖ですねi-230

明日は熊本の名手が行くとの事で予約を頼まれましたが、今日が思いのほかウネリがでかく、まだわかんないみたいです。

ありゃりゃ[e:351]

西風が吹けば落ちるんだけどね

No title

こんばんは。

この度はお世話になります。
よろしくお願いします。

楽しみですバイ!

naoさんへ

門川のデカバンメジナ頑張ってくださいね 良い報告お待ちしております。

No title

ご無沙汰してます。あちこちで釣りまくってますね。流石ですね。
私は何度か、水島行きましたが・・・ 良くありませんでした。
連休も仕事があったりで、ストレスがマックスですが、やっと、1日に 鶴見に行くことになりました。 まだ、天気は確認してませんが、久しぶりに楽しんできます。

連休も頑張って楽しみましょう。

naoさま♪

こちらこそ宜しくお願いします♪

折角いらっしゃるので良い思いをして頂きたいです!

エンジェル大魔王さま♪

いつも大抵、メールか電話で済ますからついつい、返信忘れがちになっちまいますわi-278今日の名手はどうでしょうかねぇ。楽しみですわ♪

川野敏弘様!

ご無沙汰しちょります♪

いつもと言うわけには行きませんが、運良く良い釣りも出来ております!

水島…天国か地獄がハッキリしているみたいですねi-229私は何となく、敬遠してしまいます。

 大分県南・宮崎県北は好調ですよねぇi-179鶴見は沖磯が混雑していたり、時化で行けない様なら大島赤鼻や湾内の白崎周辺もそろそろ面白い時期になって来てますよねi-179流れバエのデカマダイなんかも狙ってみたいですわぁ!

 渋滞が予想されるので大変とは思いますが、良い釣りを期待いたします!!!

こら~!

こらこらこら~ 
誰がスーパーシケ男ですか~ やめてくださいよ
冗談はさておき、1日はやはり無理ぽいですね…。
それより、どうも嫁が…。あと数日で生まれそうなんです…
シケなくても行けないかもです
そん時はごめんちゃいです 

ミスター時化男(とら吉三平)様! おめでとう

いやいや、間違いなくシケ男ですよ♪今シーズン振り返ってみると波を被るか、中止が殆どなはずi-237
自覚せなダメですよi-278証拠写メが携帯に残ってますからねぇ♪

それと、おめでとうございます♪もう一件、釣り仲間夫婦で「釣女」になるべくして?産まれてきた赤ちゃんがおりますわi-184
無理はしないで下さいね!
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード