スポンサーサイト


デかどがわ③

 本日は熊本の友人、熊本の名手・ウルトラマンH口さんが門川沖磯を攻めております。
 
 このウルトラマンH口さん、あのダイワグレマスターズを三連覇し、ham太郎君と幾度も死闘を繰り広げてきたあの「若き名人」と共にウデを磨いてきた知る人ぞ知る名手です。殆どの海況で熊本の大型釣具店・Y元釣具センターのオリジナルウキ 聖SEI(K連松名人監修・釣研特注)を巧みに操り、グレを手玉に取ります。私もこの 聖SEI や KAN(釣具店の専務監修・釣研特注)を購入し、時折使ってますが、ハマれば威力を発揮してくれるものの、このウルトラマンH口さんの様に幅広い状況では使いこなせませんわ今度勉強させていただきたいと思います。


 因みにウルトラマンH口さん、足場が悪くてサラシで混ぜ繰り返されている釣座に入りつつも、既に昼の時点で30cm~40cm後半 二桁をクリアしているようですが、まだ納得いってない様でした。最終報告が楽しみです。

 ウルトラマンエロH口さん流の攻略法を後で聞いて、明日の釣行に活かそうと思います。


 さて、明日の釣行ですが、アユアソビさん親子、そして福岡の名手naoさまに加え、サキさんからの情報によるとたけさんも釣行するとの情報が行ってきました!待合所は釣友が沢山いそうです♪

 そして先程、大分の白い名手・ハリーさんも緊急参戦したいと電話が来ました。磯八丸船長に問い合わせた所、OKとの事でしたので、明日はnaoさま、ハリーさま、私で釣座ローテしながら楽しもうと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また、クーラー満タンにして来てくださいませ

お疲れ様です

ほんの少しで大丈夫なので僕の分も残してくだしゃい

ウワもっちゃん!

やはりクーラーボックス でかすぎましたよ(笑)

サキさま!

残念ながら 時化てしまいましたね次に期待!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
