

第18回 九州真ぐれ会懇親釣り大会開催!!!

3月14日(日)、第18回 九州真ぐれ会懇親釣り大会が北浦一帯にて開催されました。

私はスタッフとして参加

開会式です
IMGP1747.jpg
IMGP1748.jpg
IMGP1750.jpg
IMGP1751.jpg



私のメインの仕事は渡船ポーター♪今回利用する渡船は2つ。

エンジェル大魔王、Ham太郎君は喜福丸…


私はこのお方と幸神丸へ乗り込みました。
IMGP1754.jpg

渡し終えた後は当日の実況どおり、コッパを狙って遊んでました。
2011051407520000.jpg
こんなんも釣れましたよ~


そして渡船の弁当便で各磯へ弁当配達♪

IMGP1757.jpg
IMGP1758.jpg
IMGP1759.jpg
IMGP1760.jpg
IMGP1764.jpg
IMGP1768.jpg
IMGP1769.jpg
IMGP1770.jpg
IMGP1772.jpg
IMGP1774.jpg
IMGP1776.jpg
IMGP1778.jpg
IMGP1780.jpg
IMGP1781.jpg
IMGP1782.jpg
IMGP1783.jpg
IMGP1785.jpg



この後、帰港・検量まで、我々ポータースタッフはチヌなどを狙ってました。
メイタはそれぞれが釣ってましたが、最大はエンジェル大魔王が数投目に釣った52cmほどのティヌでした♪
楽しいので後々を考えずに熱中してましたが、寝ておくべきだったかも…

帰港!検量
IMGP1786.jpg
IMGP1787.jpg
IMGP1790.jpg
IMGP1791.jpg


IMGP1794.jpg
ミスターYさん。入賞は逃しましたが海苔で良型をゲットされてました!!!


大会結果発表です。
IMGP1809.jpg

IMGP1796.jpg
一位・遠山さん(宮崎支部) アオバエ    規定の5匹を揃え、4698g。5匹中4匹は尾長でしたよ!北浦に尾長釣りへ行ってみたくなりました表彰式では物凄く謙虚なコメントでしたが、こーゆー人って、めっちゃ釣りまくる人が多いですよね!まぁ、大会でグレ5匹の総重量400グラム台後半ですからね!!ホント、凄いですわ

IMGP1788.jpg
二位・マサヒロ君(宮崎支部)  中のハエ先端(奥まった釣座)   こちらも規定の五匹で4000g台!
序盤にウキが10個以上入ったポーチを海に落とし、意気消沈してましたが、気を取り直して見事・5匹揃えてましたよ♪幸神丸ではトップでした。


IMGP1793.jpg
三位・山田さん(佐賀市部)  ニシバエ  慣れない東九州の磯を上手く攻略されておりました。流石です! 


IMGP1799.jpg
四位・安東さん(大分支部)  青バエ  大分から参加! 流石に釣ってましたね♪


IMGP1800.jpg
釣果は、市場で卸して東日本大震災の義援金となります。超大型クーラーボックス2個満タンでした!


懇親会♪
IMGP1803.jpg
IMGP1801.jpg
IMGP1811.jpg
IMGP1814.jpg
IMGP1815.jpg
IMGP1816.jpg
IMGP1818.jpg
IMGP1819.jpg
IMGP1837.jpg
IMGP1836.jpg

楽しく過ごす事が出来ました
ホント、素晴らしいクラブですわ♪


日曜の「午後から釣行報告」は、後程…。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
