

本日の中の瀬

20110518170203.jpg
とら吉さんの釣果一人分!写真には足裏サイズも写ってますが、撮影後リリース。
目測600g~キロ超を10枚キープ。計って41cmですからキロはある筈です。

土曜日楽しみ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

垂水

お久しぶりです。
垂水に久しぶりに釣行を考えているのですが、隠岐阿見さんが去年行かれて、チヌ、マダイを釣られたポイントを教えていただきたいのですが、やはり二川あたりがいいのでしょうか?

釣りきち釣命さま!

お久しぶりです

チヌ・マダイポイントですか?
昨年は色々行きましたが、山本釣具近くから二川港前の小さい砂利浜、道の駅垂水近く、山下造船前波止や横の砂浜などで実績が出た気がします♪

今年は余り行ってないのでどうなのか、今のところはわからないですね。

お疲れ様です。

昨日はいろいろとアドバイス頂きありがとうございましたおかげ様で??良い釣果につながりました 
ほんと久しぶりだったんで、どっと疲れましたわ
今日は朝から筋肉痛、日焼けで手、顔がめっちゃ痛いです
これからの時期は日焼け対策も大事ですね♪

とら吉さま!

確かに暑いですねぇ…。

てか、良型二桁は羨ましいですねi-184

グレの釣り方を教えてください♪

No title

なるほどです。そこら辺りを攻めてみたいと思います。
ありがとうございました。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
