スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も出撃?…

昨日のヒラッチの釣果
20110613172754.jpg
大黒瀬。今時期の大黒で昼間にこんだけ釣ってるのは珍しいんじゃないでしょうか?
イサキも多いし、グレはまずまず…。今シーズンは読めませんねぇ。

何れにせよ難しい釣りだったと思います。ウデでしょうね!私は釣りきりません

110614_124306.jpg
サキさん途中経過。私が昨日エサトリが多くて放棄した荒岬鼻の本釣座の南側にある底物ポイントです。今日は逆にエサトリもおらず、ツケエが残りっぱなしで魚がいるのかどうかが心配だとか(本釣座にも人がいるみたいですが、そちらはわかりません)

ここは根だらけなのでウキの流失に注意しなきゃですね!



どちらの場所も難しそうで、私は釣りきる気がしません


何だか、仕事がよだきーーーーーなって来ました(笑)

今日も帰ったらチョイと行きましょうかね…。
けど、ちょっと肌寒いので、雨が降ったらやめときます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バッチリ調整済みですな[e:454]

大会に向けてバッチリ調整済みですな 流石 トップトーナメンターですね 調整が凄い

エンジェル大魔王さま♪

私だけ調整出来ておりませんがi-282どんげしたもんじゃろかい。
お待ちしております

大会前はいつもそこそこ釣れるのですが、本番ではてんでダメです
どうすれば初戦突破できるのでしょう。
調整の仕方教えて下さい

ヒラッチ様

こちらが教えて欲しいですわ

大会になると…難しいですよね(^_^;)

いつも釣るのは不可能な事ですよきっと。

お疲れ様です[i:63893]

いや~最初のとこはミニグレの嵐 後から来たグレも交通事故でしょ やっぱり無理してでも沖行った方がよかったかもです しかし~地磯の瀬代わり…メタボにはしんどいっす

サキさま♪

沖に行ったほうが良かったかもですねi-229

歩くのは健康にいいですよ♪次はヤカタを調査してきて下さいi-194
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。