ボチボチ

昼過ぎに沖磯へ渡りました。

その前に…

用事があって夫婦浦港へ寄りました。


するといかにもベテラン風のダンディーな釣師が港でバッカンを洗っております。近寄ると、鹿児島の名手原○○さん! 水島が途中回収とかで、不要になったマキエの余りとフレッシュなオキアミ生一角 頂きました(^^♪

更に…

「何処かで聞いた声がすると思えば…」と言いつつ現れたのは、九州真ぐれ会宮崎支部の細やん様♪

細やん様からもマキエの余りを頂きまして、本日持参したオキアミ生はクーラーボックスの中でガチガチのままでした(^^)来週使うぞ♪

原○○さま、細やん様、マキエありがとうございましたm(__)m


で、私の釣果はといいますと、1時~3時はノーキーパー…。

瀬替わりして…



イサキは800gオーバーが二枚、グレは35~40cm 700~950g。この後、あり得ん様な突風が吹いて5時30分終了!

最初の場所で釣りきらんかったのは反省ですが(粘れば食うた気もします)、新たなエサトリ対策に目覚めました(雑誌投稿ネタとします)。

場所は、雑誌投稿の可能性があるので(書かない可能性が高いですが…。)、誠に申し訳ございませんが…m(__)m

今シーズンは色んな場所でグレ、イサキが釣れてくれて、感謝です。

これにて今週末の釣行報告は、終了かな…?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

エサ盗り対策・・・
密かに伝授くださいませ!

naoさま♪

大したことやないんですが、ひんだれたのもあって、半端な報告となってしまいました 今日はサシエでも作りますかねぇ♪

No title

釣り場を晒したら船長から怒られますよ(笑)
一帯はイサキが好調のようですね。
間取りの名前の瀬はいいですが、ラは夜釣りの名礁なので・・・

それにしても、さすがの釣果ですね。

名無し様!

写真を出したのはしくりましたが、私は釣場名は晒しておりませんよ!船に乗ってる間散々言われて大変でございました(笑)

それにしても…あの写真だけで釣場名が分かる常連さんは流石です。

釣果は…完全まぐれです。それはさておき、ありがとうございますm(__)m
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード