

微妙な週末?

おはようございます。

 先日はジャパンカップ予選についてちょろっと思うことを述べてみたら、沢山の仲間から激励の書き込みを頂きました。誠にありがとうございました過去にJCをはじめ、全国大会へ何度か行かせて頂いた時は毎度ながら皆様のお陰だと感謝しちょります。いつもありがとうございます。
 貧乏釣師としては滅多に行けないプチ遠征を堪能しつつ、悪あがきも頑張ってみようと思います。ただ、その悪あがきも出来るかどうか、心配になってきましたわ

11062206.png
実況天気図だそうです。気象庁のHPからパクってきました。んで次が…

11062121.png
48時間予想図。こちらも気象庁から。 平成 23年 06月 23日 21時の予想だそうです。新しいほうの熱低は位置的に結構発達しそうだよねぇ?

皆さんの週末の釣り、そして大会は大丈夫でしょうか?

微妙にイケるか、微妙にダメかってとこでしょうねぇ…。



コメントの投稿

非公開コメント

ジャバンカップは

どこであるんですか?

ブログなんぞ始めてみました。
気が向いたら覗いてくださいねv-237
http://ameblo.jp/pass2764/

微妙に開催…方向

雨の中で開催(12時納竿)::無事終了/帰宅でした::私達はメジナ=0 イサキが釣れました。
釣れた方はビッグなメジナ5尾を揃えていましたよ::多分熊本も梅雨グレが釣れるでしょう。
週末の熊本::頑張って・勝ち取って::セミからファイナルへ

たあくん様!

天草でありますよ♪

了解しました。遊びに行ってみます。

いと様♪

イサキは何処も多いんですねi-179大会が終わったらイサキに特化して狙ってみます!
鶴見のグレは今時期、湾内の方が食う気がしますね!

熊本は厳しいとは思いますが、悪あがきしてきます!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
