スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船間釣果報告と明日の予定♪

さて、昨日のウワモッちゃん船間釣果報告です。
110630_174906.jpg
イサキはキロオーバーが2~3枚含まれております。
イサキのキロオーバーっつったらソートーデカイですよキロあると思っても、中々ありませんからねぇ。グレは45cm前後みたいです!

シイラは80cmクラス!ジギングの釣果だそうです!アサヒガニは船長からの頂き物だそうです♪

イサキの釣果は午前中に集中してたとか…。それにしても、灼熱下で素晴らしい釣果です!



この日は他瀬の釣果はグレ・イサキともイマイチだったみたいですが、グレが沸く日もあるそうです。船長の話だと、先週は40~40後半を二桁釣った人もいるとか…。グレ狙いで攻めてみる価値ありですね!

イサキに関しては夜は安定して食ってるそうです♪



さーて、明日「都井・小崎沖とらいあんぐる♪」の予定!トッキーデンキウナギも行く予定でしたが、今日都井で夜釣りをやって、そのまま明日の昼もやる様なことを言ってるんで、無理はさせん様にしようと思います最高気温は32度の予報が出てますからね

 個人的に幸島や鳥島を含む市木沖磯は、釣れる時も「楽には釣らせてくれない」場所の方が多いので覚悟を決めていくことが多いのですが、小崎沖を含む都井沖磯はは「楽して釣りたいなー」って思う時に行くことが多いです。

 要するに、土曜日は「楽して釣りたい」ワケです(笑)



 ところが…

 友太丸・田中船長の話やと、夜はボチボチですが、昼間はイマイチんごとありますねーグレはオナガのみで500g止まり…。クチブトが一匹も食うてないところを見ると、梅雨グレは終了しているかも…。

そして、ウルトラ大本命イサキですが…

全く釣れておりませんイサキは絶対釣れるだろうと思っていたのですがただ、小崎沖は日ムラがある事も多いし、昨日の潮色は泥色に近かったみたいなんで、条件さえ整えば食うでしょう?

灼熱下の寺建立だけは避けたいもんです。

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。