

雨…

 おはようございます 
 
 梅雨明けしてから久々に連日の雨。うっとおしい気もしますが、本日の最高気温は28℃。涼しく感じる一日になりそうですたまにゃあ、こんな日もなきゃね♪

 だけど昨日・今日と釣りの予定を入れていた方は残念なことと存じます波も出ている様ですし。自然には逆らえないので仕方ないのですが…。

 予定と言えば、私の仲間には小崎沖を予定されている方も多くいます。友人の予約を頼まれたので予約し、自分の土曜日の予約を入れるつもりで田中船長に電話するとこの時期にも関わらず、何と、昼の当番瀬は満杯となっておりましたある程度釣れてもこの時期は大抵空いているのでブログ効果か???携帯釣り情報サイトにはまだ出ていないので、それを見て予約しても既に手遅れかも…!

 まぁ、私は空いている場所に入ることが出来れば良いんですけどねもし、小崎沖トライアングルに乗れるなら、7月2日と3日に乗った二箇所以外に乗りたいです。

1_20110706105241.jpg

2_20110706105207.jpg
この2箇所もイケるでしょう。下の瀬はイサキよりも40cm後半のグレが食って来る気がします。

そういえば…上の瀬は久々にHマンが復活するんで、日曜日に予約していたんだった二日連ちゃん釣行になりそうな予感。熱中症対策は万全にしとかんといけませんね。

最近、ストレスが溜まり気味なので釣りのことばっかり考えたいんですが、そーいうわけにもいきませんから、ボーチボチ週末までやることにしますか!

 

 

 

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

週末のお誘いありがとうございます。
しかしながら週末は、仕事のトライアングルに行かなければならないので、イサキシーズンに乗れないでいます。
また、よろしくお願いします

ワクワク!!

久々の魚釣りなんで既にワクワクしとります

日曜はヨロシクです

ミスターYさま!

予約がかなり多くなってきた様ですi-2097月いっぱいはイケルと思うので、是非♪

Hマン様!

連続になるんで先に行って待ってて下さい♪連続でなくとも貴方みたいに灼熱長時間は無理ですがi-229ナオピーにちと、預け物をしておきます。あそこなら全自動でイサキが食うはず!グレを釣るほうが難しいと思いますわi-179
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
