スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス解消?!

 何だか、ソートーなストレス…。

 自分でもかなり来てるなーって思いますわまぁ、それでも土日がストレス解消になるわけなんですが…

 何となく天気予報を見ていると、やばし

 友太丸に電話すると、やはり明日は船止め

 っつーワケで明日はどうしましょ…。最悪な場合はストレスはそんまま蓄積されそうです。



 そういや秋の新製品トーナメントゼクト。新たな情報が入ってまいりました♪
 2011070721120001.jpg
トーナメントαーEと比較するとこんな感じみたいです。

・体積はやや小さめ??中心より上部は張り出しており、見える部分が多そう??

・艶消し塗装はあえて行っていないそうです。当然ながらダンパーコーティングは施してあり、浮力はかなりシビアな設定となっている様です。

・価格はトーナメントαーDよりもかなり安め!

他にも特徴がありますが、長くなるのでまた、次回の紹介のときに…



特徴がわかったところで思う事…。

早く商品が見たいし、フィールドテストしたい
発売は10月位との事なんで、それは中々厳しいかもですね

しかしながら、私は未熟ながらもフィールドテスターの一人であり、発売より早めに入手出来る可能性はゼロではない気がしますんで、もし、早めに入手することが出来たならば使用感なども報告してみたいと思います。

多分、手に入らんじゃろーけどね…。





釣りをしていなくても、ウキを眺めるだけで何となく、癒された気分になりませんか?

早くゼクトに癒されたいもんです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪

友太丸は船止なんですね残念でも、じっとしてるはずのない隠岐阿見さん明日はどちらですか?

No title

明日は時化で鶴見となりました。

湾内でエサ盗りとのストレステストやってきますばい!

とら吉さま!

何処に行きますかねぇ…。まだゴロ寝ですが、結構霧がかかってますわぁ

naoさま♪

私もエサトリの猛攻エリアに入るかも知れません
暑そうだし、まだ 迷ってます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。