スポンサーサイト


5敗目+1勝

今回も写真はありません夕方以降のデジカメの調子が悪くてどーもいかんですわ買い換えんといかんかな…。

で、一昨日もニョロリング行ってまいりました。実釣は19時~21時。
河川中流域にて例外なく寺建立セイゴやメイタは結構食ってきました。セイゴやらメイタは結構遡上してるのに、ウナギはおらんのか?

 ニョロリングで用いたチョウセンゴカイが余ってたもんで、昨日は岩ゴカイを100円分追加して青島漁港にてチョイ投げしてきました18時より開始し、波止の先端~真ん中付近が良いだろうと思ってチョロチョロしながらポイントを探ってましたが、狙いのキスは2匹しか当たらず、7時頃に波止根元側の階段付近に移動すると入れ食いに近い状態

 トリプルヒットもありましたが、そん時に大きなキスが仕掛けをグチャグチャにしてくれたおかげでもつれを解くのに時間がかかり、余り追加できませんでした…。それでも日没までに計10匹釣れたから良しとしましょう♪

 「キスは足で稼げ」とは良く言ったもので、例えチョイ投げであっても、チョロチョロしながらポイントを探しまくったほうが良い釣果に結びつきますね♪いい運動になりますわ

 明日からの週末、台風のウネリは入るか入らんか微妙なとこですねぇ出港すれば、夜釣りのシブはかなり高確率でゲット出来るんじゃないかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週末:またまたお流れかな

7日の釣りで痛めました膝の痛みが、少し和らいできましたので、週明けに夜釣りの予定?::もしかしたら::9号さんに邪魔されるかもね。。。
電話言っていた隠れ家(笑)ブログ始めました::なんて事はありません。まぁ
一行日記かな=バットマン:::::イサキが食べたいです。

いとさま♪

すっかり返信遅くなってしまいました
私も膝の調子が少しだけですが悪くなってきております私の場合はどうやら巻き爪が関与してそうです先ずは巻き爪治療からぼちぼちやります

ブログは覗きに行ってみます!週末釣行報告は申し訳ございませんが、明日か明後日にでも…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
