ニョロリング寺建立率8割

8月6日土曜日はニョロリングに行った報告を致しましたが、同行したミスターYさんも初ウナギをゲットいたしました!私と同様、4連敗の後の釣果です。立て続けに2匹ゲット!!

IMGP1931.jpg
この直後、デジカメの電池が切れたので写真はこれしかありませんが、この後にもう少し大きいヤツを釣り上げました!!よってキープ釣果は2匹づつ。私は報告したとおり一匹はにげられちゃったんですけどね

「ニョニョロ君の事が大分わかってきたぞーーー!!」ってな感じで調子に乗って昨日、一昨日と連続でニョロリングへ出かけたのですが、二日連続寺建立やっぱりまだ良くわかってないようです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大淀川

濁りがある時はかなり高い確率でウナギ釣れますよ
ミミズは鉄板ですが、芝エビは大型が望めます
最近三戦三勝です

本日も行ってきます。

場所はまだ未定ですが嫁が連れてけと言うので、とりあえずミミズの居そうな場所を掘っています。
近場を少し探ってみます。

謎のメン様!

はじめまして。確かに濁りがないとダメですね!

大淀川には行ったことありませんが、次に雨が降りそうな時はシバエビを持参してみようと思います!

ミスターYさま!

本日からチョイ投げに切り替えますよ!濁りも取れてきたところでゴンズイも減っていい感じだと思うのでi-179
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード