

砂浜チョイ投げ。

 昨日は仕事後、少年釣師君が28㎝の大型シロギスを釣り、更に数も出たと言う宮崎港エリアの砂浜へ行ってきました。

 先にお母様と行っていた少年釣師君は「一投目から釣れたッスよ。」とメールで教えてくれたんで期待したのですが、仕事が終わって現地へ到着すると全く釣れんとの事

 アタリが少ない上に、遠投力が重要な砂浜で尚且つ向かい風。そこにチョイ投げタックルしか持ってない私こら寺建立しに来たようなもんやなと思ってたんですが、運動不足解消も兼ねて歩きまくって幾らかは釣ることが出来ました。
 
 2011080920250000.jpg
一匹は結構でかいですが、28cmには程遠い…。

涼しくなった頃にアユアソビさんがラブラドルレトリバーを連れてやってきました。犬の元気が良すぎてアユアソビさんが引きずり回されていました


朝方は涼しい気もしますが、まだまだ残暑厳しゅうございますねぇ暫くはこんなスタイルで遊ぶとしましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

アユさん親子やったっちゃ~
近所の子供にしては、竿何本も用意してたから、へんやな~と思ってましたわ。
あの犬パワーありすぎやね

疲れた~

釣り以上に疲れました(久しぶりに砂浜に連れて行ったので走りまくってましたね)
もう少しは釣れとると思ってましたが、ジェットスキーが走り回った後はダメなのかもですそれか上げ潮の時間帯かな~キス釣りもなかなか難しいです。

ミスターYさま!

そうですよi-179気付いていたと思ってましたわi-229

犬は元気良かったですね!後で私にも飛びついてきましたよ。ビビリましたよ(笑)

アユアソビ様!

アユアソビさんもいい運動が出来たみたいでうらやましいですわi-237

確かにキス釣りもよーわからんですねi-229予算が出来たら遠投タックルも買ってみたいですわ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
