

久々チョイフカセ

久々に四時半からチョイフカセ♪

地磯をやろうかと思いましたが波止に変更。

突如、テトラのある波止を攻めたくなり、行ってみましたが1号竿しか持ってきてません。

どうせ食うても足裏サイズだろうと思いきや、怪しげなウキの反応とこれまた怪しげなハリ外れ……犯人は?






やはりコヤツです。突然こんなサイズ(キロクラス)の時合いがやってきて二回ヤラレました(>_<)
テトラで1号竿は厳しすぎました。次は、イチハンクラスのロッドでゴリゴリ上げちゃるぞい!




そういや、ミスターYさんは1.2号ロッドは持ってきていたものの、リールを忘れて8号道糸を巻いたゴツいリールで厳しい釣りを強いられてました。私なら釣りは諦めてたと思います。
一先ず原稿の保険にはなるかな。今の時期のこのサイズの昼グレは貴重ですもんね。


因みに、午後6時まではコッパパラダイスで、グレはそん時に当たってきましたが、6時を回ってからはエサトリはおらず、2~3回危ないアタリがあったのみでした。暑ささえ耐え凌げば、昼間に面白い釣りが出来るかも知れませんね!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
